サービス業の方々、お疲れです!

ども、なぞのメガネです。

皆さま、GWは楽しめましたか?

自分は、現場、留守番、現場、留守番、現場といった2017ゴールデンウィークでした。

子供向けのイベント屋のGWは一番の稼ぎ時!もちろん全員仕事なのです。

行楽地へ向かう方々の渋滞を潜り抜けながら現場をこなして帰ってきて、明日の積み替え、準備諸々、そして次の日も朝はよから出発!

・・・・の繰り返しです。

恒例です。慣れてます。

でもここ数年は自分が現場出なくても、積み込みしなくても現場は回るんだよね~。若いやつらで回るようになったんだよね~。

なにもかも自分でがむしゃらにやっていたころが懐かしい。

自称一時代を築いてきた一人としてはさみしい限りですな(´・ω・`)。

でもそうやって会社は成長していくもんだから、いつまでも第一線でやってるわけにはいかないからね。

でも3日間は楽しく現場こなしてきましたよ。バイト感覚で(^-^;

相変わらず凡ミスしてしまいますが・・・(;’∀’)、楽しいね、現場!子供たちかわいいし!たまに入るとバイトの子の成長もすごくわかるしね。

全体的には、大型連休恒例の渋滞でのトラブルもあやういことはあったが、無事クリア。

目立った事故やトラブルもなく終われたようで、ホッとしております。

このGWも暑かったですが、最近の夏はシャレにならんぐらい暑いので、体力つけなきゃなと思っております。

たいしたことしてないのに、たま~に入ると現場キツいんだよね~、そんなときのために三日坊主にならない程度の運動を続けようかと!

ではでは、また(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~本日出張につき~

休みませんよ! しかし、朝から昨日のブログを見て大笑いしてしまいましたよ。 昨日の夜なら、確実に罰ゲーム対象でしたね。 近江くん・・・誤字はチェックしましょう!「お譲ちゃん」て・・・譲二山本さんの譲ではないですか   擁[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ17 見方を変えるということ

倒れるだけで腹筋がワンダーになるコアがお店に置いてあったのでやってみたら、倒れるだけで起き上がれず終わりました。 ことなかれ二等兵です。  よく行くカレー屋さんで、カレーを注文しました。  一通り注文し終えてから、絶望し[…]

[» 続きを見る]

3日坊主を抜け出せば習慣になると思う

まつきちですよ。 夏を追い払うかの様に秋が来て、 すっかり涼しくなりました。 昼間はまだ少し暑いですが。 涼しくなったのをいい事に、それまで自転車だったのを よく歩くようになりました。 普段自転車で素通りしてしまうような[…]

[» 続きを見る]

特効講習

若じじいです。 本日・・・・、もとい昨日ですね。 弊社で行っている特効講習に行ってきました。 火薬やCO2等の特殊効果の講習です。 私は元々アクター上がりなので、ある程度特効の使い方を知っています。 しかしある程度の知識[…]

[» 続きを見る]