サービス業の方々、お疲れです!

ども、なぞのメガネです。

皆さま、GWは楽しめましたか?

自分は、現場、留守番、現場、留守番、現場といった2017ゴールデンウィークでした。

子供向けのイベント屋のGWは一番の稼ぎ時!もちろん全員仕事なのです。

行楽地へ向かう方々の渋滞を潜り抜けながら現場をこなして帰ってきて、明日の積み替え、準備諸々、そして次の日も朝はよから出発!

・・・・の繰り返しです。

恒例です。慣れてます。

でもここ数年は自分が現場出なくても、積み込みしなくても現場は回るんだよね~。若いやつらで回るようになったんだよね~。

なにもかも自分でがむしゃらにやっていたころが懐かしい。

自称一時代を築いてきた一人としてはさみしい限りですな(´・ω・`)。

でもそうやって会社は成長していくもんだから、いつまでも第一線でやってるわけにはいかないからね。

でも3日間は楽しく現場こなしてきましたよ。バイト感覚で(^-^;

相変わらず凡ミスしてしまいますが・・・(;’∀’)、楽しいね、現場!子供たちかわいいし!たまに入るとバイトの子の成長もすごくわかるしね。

全体的には、大型連休恒例の渋滞でのトラブルもあやういことはあったが、無事クリア。

目立った事故やトラブルもなく終われたようで、ホッとしております。

このGWも暑かったですが、最近の夏はシャレにならんぐらい暑いので、体力つけなきゃなと思っております。

たいしたことしてないのに、たま~に入ると現場キツいんだよね~、そんなときのために三日坊主にならない程度の運動を続けようかと!

ではでは、また(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~年の瀬ですねえ~

いや~多くの会社が仕事納めの本日、午後からは電話すると納会やってたりしますね~ 酒は好きですが、納会等これまで一度もやった事のない会社で仕事中の組長です。 そりゃそう~ですよ、大晦日まで現場の準備や正月の設営なんかがある[…]

[» 続きを見る]

雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。 こないだ久しぶりに現場に行ってきました。 雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。   懐かしい会場でしたね。 ・・しらんまに屋根できとるし。 自分、ここはあまり顔出しで行けないと[…]

[» 続きを見る]

桜舞い散る

皆様こんばんは! 4月に入って一気に暖かくなり、 着ていく服に悩まされているカワイです。 いい加減衣替えをしないと 服がワンパターンになってしまうので 「服それしか持ってないのかな」という視線に 耐えなくてはいけないんで[…]

[» 続きを見る]

Rain(’・_・)

どうも!KENTです! 久しぶりにBlog書いた気がしますね… Fanの皆、お待たせ☆=(>ω・) なんだか最近雨が続きますね… 今年の梅雨はそこまで降っていなかった気がするし… 環境汚染の影響かしらと思えてしかたないで[…]

[» 続きを見る]

9月になりましたね……

気付いたら9月を迎えていました。 こんばんは、あずまです。 夏休みはあっという間でしたね…。 良い子たちはきっと、夏休みの宿題は完璧にして新学期を迎えていることでしょう。 それにしても、まだ9月だというのに某100円ショ[…]

[» 続きを見る]