あっという間に2月に。。。。~だからオッサンなんです~

どうも、Iの隣人です。

先日、正月だったのに気が付けば2月に突入してますね。

歳をとればとるほど感じる時間感覚が短くなると聞いたことがあります。

10歳の1年間と36歳の1年間じゃ全然違いますもんね。

そんな時間の中で、自分のやりたいことを見つけ実行していく。。。

色々な意味で難しいです。笑

さてそんな話はさておき、、、、

先日、おもちゃのイベントに行ってきました。

とりあえず、すごい人でした。

毎年開催してますが、何度見てもびっくりします。

車のおもちゃや、けん玉、コマの現代風のおもちゃ。

ゲーム等いっぱい。。。。

大人から子供までたくさんにお客さんが来てました。

※子供より大人が必死になっていたような。。。笑

少子化で子供が少なくなっていると聞きますがなんやかんやでいるんですよね。

そして集まるところには集まるんですね。

あ、

子供に人気といえばこの春から、戦隊シリーズ、プリキュアシリーズの新作が始まります。

もちろんキャラクターショーも稼働しますので興味があれば気軽にお問合せください。

たくさんの子供たちが集まり、たくさんの笑顔が見れます!!

それではこの辺で。

また。

もっと面白い事、楽しい事をしたい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 エンターテインメント観覧記

水曜日です! 組長です! 話題のエンターテインメントを観覧して参りました。 これです! 上から目線のようでおこがましいかもしれませんが、さすがに期待を裏切らないものでした。 必ず想像より上を行っている。 組長の思うディズ[…]

[» 続きを見る]

なんてこった

まつきちですよ。 この前なぞのめがねさんの代わりにブログを書いたので 順番があっという間です。 今日着ていたダウンジャケットを焦がしました。 表面がパリパリになり、韓国のりに似ています。 羽まで出てきてしまいなんだか悲し[…]

[» 続きを見る]

だんだん・・・・

暖暖寒く・・・・いや、段々寒くなってきましたね。 だんだんというよりは急に寒くなった感もありますが、そこはおいておきましょう。 ところで、気候が変わってゆく時って、雨が降った後って事多くないですか? 気になったので調べて[…]

[» 続きを見る]

コールタール~

どおも、なぞのめがねです。! 先週末は中1日セントレアへ行ってまいりました!。   前日の雨で地面がぐちょぐちょでした。 知っている人は知っている、行った人はもちろん知っている!   あの事件! 靴底コールタール事件!![…]

[» 続きを見る]

季刊ブログ

まつきちですよ。 3カ月おきに回ってくるブログなので前回は春、今回は初夏ですね。 次は残暑が残る秋に書くことになるのでしょうか。   最近のクリエイター部はわりと修理祭りなので お久しぶりな出会いが多いです。 […]

[» 続きを見る]