組長雑記〜公開ダイエット日記3〜

水曜日です!組長です!

今社内でインフルエンザが流行ってます。

おかしいです!
バカは風邪ひかないはずなのに、バカでもインフルエンザにかかってます!

そう!インフルエンザは風邪ではないからです。

インフルの皆さん失礼しました!お大事に!

ちゃんと予防接種しような!

てな訳で、AB2種のインフルが同時に発生してます。

これ以上広がらぬ事を願います。

さて組長のダイエットですが、ただいま67kg。

出勤日は雪の日以外は、行き帰りのどちらかは、必ずジョギングにしています。

少ない日で3km、調子と時間のいい日は12km走っています。

先週までの一週間は、まるで動きがなかったですが、今週で1kg減りました。

たぶん今週からはガンガン下がるでしょう。

三週間になり、足の筋力も戻り始めました。

屋外現場で感じる寒さが軽減された気もします。

まだまだですがね…。

今は1km走るのに8分かけています。

正直歩いてるのに毛の生えた程度のスピードです。

組長スポーツマン時代は1500m走のタイムが4分40秒程。

1kmであれば3分弱で走れてたわけです!

何とかその数字を目ざして精進します。

インフルにならない頑強な身体づくりとダイエットのためにしばらく走り続けます。

いずれマラソンEXPOで20km走ってみようかな。

それでは、特に何のお知らせもないですが、今週はこの辺で。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

G(グルメ)なGハマ

どうもです! 今日のGハマのGは、グルメのGです。 先日のGハマの投稿を見た家族が、 「GハマのGって、ジャイアンのG?」  と言ってきました…。(違いますよ!) さて、気を取り直して…今日のランチはこちら! 今日はいな[…]

[» 続きを見る]

事務所もブログも引っ越し 火曜日になります!組長雑記

おはようございます。 今後火曜日のブログは営業企画部のおっさん、ベテラン勢で担当する事となりました。 早速最初は組長です。 すでに水曜日朝ですが、昨夜は残務処理と高熱(38.3℃)でブログが書けませんでした。 〇 家でス[…]

[» 続きを見る]

今日は何の日

(;゜Д゜)今日は何の日でしょうか!!! ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ そうです! 拓生さんのケガした日です!!! 本人です。 痛々しいです!(笑) もう! こんな日に限って ZATは色んなこと[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~made in Japan雑記~

昨日が月曜祝日という事で今日は火曜日です!組長です。 またまたChromeのため、改行の反映されない読みづら~いブログになります事お許し下さい。 さて表題にある通り、「made in Japan」の文字。 最近は減りまし[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのめがねです。

日中暑くて、朝晩寒い日もあれば、1日中ジメってしてる日もある、エアコンも付けたり、切ったりで、どうも体調がすっきりしないですね。   まあ、梅雨だからしょうがないんですけど。   こういう時期に向かな[…]

[» 続きを見る]