烈車戦隊 出発進行!

どおも、なぞのメガネです。
 

いよいよ新戦隊始まりましたね!

1話からとばしてきましたね、いきなりの5人勢ぞろい!次々と色が変わる乗り換え変身アクション!

合体武器レンケツバズーカ! ん?見覚えあるぞ・・・・・

ゴーオンジャーのハイウェイバスターとほぼいっしょ!

そして合体ロボ トッキュウオー!

 

そう!!・・・・・おもちゃを売らなきゃね!

 

鉄っちゃん、電車好きの子供たちにも人気が出ることを期待したい!

うちのHPもそろそろ更新しますよ!

 

そうそう、ハピネスチャージ!プリキュアも変身アクションですね~  プリキュアもはやいもので、もう10年目です!

 

烈車戦隊トッキュウジャーショーは3月から! ハピネスチャージ!プリキュアショーは3月中旬より公演スタート!

忘れちゃいけない!仮面ライダー鎧武もまだまだこれからですよっ!

乞うご期待!

 

そして、このあいだも書きましたが、スーツアクターの映画「イン・ザ・ヒーロー」でスーツアクターを目指す若者が増えることも期待!

公開が秋なんだよな~ なので、きっと来年はスーツアクターをやりたい子がいっぱい集まるハズ!!!!

オリンピックで浅田真央に憧れるように・・・・  んっ!真央ちゃん頑張った!!

 

でわ、また!ヾ( ´ー`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

こんにちは! Arisaです。 更新が遅くなり申し訳ありません。 さてさて、先週末、Arisaのスマホがご臨終なされました。 土日が夜遅くまでの現場だったため、携帯ショップに行けず 携帯が使えない週末を過ごしておりました[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~代休ですが~

火曜日です、私の番が回って来ました。一週間はあっという間です ドラゴンズ負けちゃいましたね…(T_T) でも私は切り替えの早い人間です!心 は既にグランパスの優勝に切り替わっています。 ドラゴンズの皆さんありがとうござい[…]

[» 続きを見る]

どおも、なぞのメガネです。 今日は書くのを忘れて退社してしまいましたので、自宅で書いてます。   今週は久しぶりの現場です。 なんじゃこりゃ~ か、書き直せない!!カーソルが戻らん?!   ウィンドウ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。 組長です。 64kgから中々減りません。 やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。 ダンベルでも購入するか…? 考えてみようと思います。 さて、今日は少々涼しいです。 この位だとすごしやすいで[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 さぁ、あけましておめでとうと言っていたのが つい最近かと思いきや もう月末です!!! はやい!!!! – 私事ですがつい先日誕生日を迎えました。 子供のころは、自分の今の歳はもっと[…]

[» 続きを見る]