烈車戦隊 出発進行!

どおも、なぞのメガネです。
 

いよいよ新戦隊始まりましたね!

1話からとばしてきましたね、いきなりの5人勢ぞろい!次々と色が変わる乗り換え変身アクション!

合体武器レンケツバズーカ! ん?見覚えあるぞ・・・・・

ゴーオンジャーのハイウェイバスターとほぼいっしょ!

そして合体ロボ トッキュウオー!

 

そう!!・・・・・おもちゃを売らなきゃね!

 

鉄っちゃん、電車好きの子供たちにも人気が出ることを期待したい!

うちのHPもそろそろ更新しますよ!

 

そうそう、ハピネスチャージ!プリキュアも変身アクションですね~  プリキュアもはやいもので、もう10年目です!

 

烈車戦隊トッキュウジャーショーは3月から! ハピネスチャージ!プリキュアショーは3月中旬より公演スタート!

忘れちゃいけない!仮面ライダー鎧武もまだまだこれからですよっ!

乞うご期待!

 

そして、このあいだも書きましたが、スーツアクターの映画「イン・ザ・ヒーロー」でスーツアクターを目指す若者が増えることも期待!

公開が秋なんだよな~ なので、きっと来年はスーツアクターをやりたい子がいっぱい集まるハズ!!!!

オリンピックで浅田真央に憧れるように・・・・  んっ!真央ちゃん頑張った!!

 

でわ、また!ヾ( ´ー`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

宇宙人に願いを託し

まつきちです。 天の川があるところ、宇宙で会う織姫と彦星はもはや宇宙人です。 宇宙にいるのですから。 そんな彼らに願いを託すのはとてもわくわくします。 願いはもしかしたら絵で描いた方が伝わりやすいかもしれない。 サンタさ[…]

[» 続きを見る]

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]

現場より

現場より… 暑くなってきました。 控え室の温度を24℃にしました。 暖房でした。 宣伝しようとしたら売り切れでした。 出番かと思ったらまだでした。 大きな失敗をしました。夢でした。 ビール瓶かと思ったらツチノコでした。 […]

[» 続きを見る]

年々、自分が晴れ女であるという自信が増していく…

こんばんは あかトマトです。 梅雨明けしてからのほうが 梅雨っぽいお天気のような気がするのは 気のせいだと思っておきます。 気のせいです。 その証拠にトマトが現場に出動するときや ウキウキ遠出するときは晴れてますから! […]

[» 続きを見る]

としこし蕎麦

どおも、なぞのメガネです。 こないだお昼に食べたお蕎麦屋さんの「鴨せいろ」 吹上にある「蕎麦つづら」さんです。 量より質のお蕎麦です。美味でした~。((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ そしてデザート 普段食べないですが、勧[…]

[» 続きを見る]