こんにちは、水曜定休日Xです(笑)

という事で今日は携帯からイソイソ投稿してます〜。

(画面が小さいから文章打ちにくい…)

さて…12月も近づいて、だんだん景色が冬っぽくなってきましたね。

木や山の色だったり、吐く息が白かったり。

空の色もなんとなく冬の雰囲気が漂ってきた気がします。

みなさんは冬は好きですか??

私は好きではありません( ̄▽ ̄)

というより、寒いのが苦手で…。

重ね着しすぎて「まだ早くない??」なんて、よく言われます\(//∇//)\

ちなみに事務所内でもよくギャグが飛び交います。

風通しが良いのか、とても寒いんです(笑)

これからの季節はさらに厳しいでしょうね…ギャグに対する評価も……

…て、なんの話だ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

でもZATのメンバーは社員、バイト含め良い人ばかりなので、心は温まりますね〜

いや、ホントに( ^ω^ )

そんな心温まるメンバーと一緒にお仕事すれば寒さなんかヘッチャラ……

…いや、寒いのは寒いです、ハイ(笑)

……。

…………。

………………。

うん、なにはともあれ、この冬も乗り切りましょー!

(今シーズンは骨折しないようにしないと…)(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とても寒いです

どもども、かずっしーです。 ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。 なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。 この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。 […]

[» 続きを見る]

不思議ちゃん片付け中

皆様こんばんは 先ほどまで書いていたブログ内容がなせか消えてしまって 心が折れたカワイです。 せっかく結構書けてたのに!     さて、昨日はすごい嵐でしたね! 場所によっては、退社命令が出た会社もあったとか、 皆様は被[…]

[» 続きを見る]

はっはっは・・・・はくしょん\(゜ロ\

くしゅん!(ー_ー) 鼻が壊れた・・・ラムネです! 勘違いしないでください。 花粉症じゃないです。 ホコリでやられました! そう、ラムネはホコリに超弱い! 目がかゆくなるわ、鼻が壊れるわ、喘息が出るわ!いいことありません[…]

[» 続きを見る]

はるうらら

こんにちにゃんこ 妖精なのだ さくらが咲いたと思ったら 散って 春が来たと思ったら 冬に戻って なんだか忙しい毎日なのだ だけど我輩はいつでもマイペース 眠いにゃ 春は眠い季節なんだにゃ 今週末も楽しいZATのイベントが[…]

[» 続きを見る]

春の嵐~たった一人でも○○は変えられる~

どうもIの隣人です。 春なのに寒いですね。 桜も散りつつあるのにこの寒さ・・・ なんとかならないのでしょうか。。。 冬服をもう一度出した人もいますよね。 早く暖かくなってほしいものです。 話は変わって、外は寒いですが、本[…]

[» 続きを見る]