いや、急に寒くなりすぎじゃないですか?

どもども、かずっしーです。

なんか最近ブログの順番が妙に早く回ってくるのですよ!

ネタが足りない足りない・・・ネタ提供をお願いします。

 

さあ、めちゃくちゃ寒くなって来ましたね。

急激に冷え込み過ぎて身体が追い付いておりません!

社員の中にはずっと咳してる人や鼻水ダラダラな人・・・

体調管理をしっかりしないとダメですね!

そんな時にはやっぱり!鍋!!!冬と言えば!鍋!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずあったかいもん食べたり、辛いキムチ鍋食べたりすれば元気出ますわね!

やっぱうどんだけでは乗り切れないんですよ・・・素うどんだけじゃね・・・

 

話は凄い変わるんですが、僕は虫が大嫌いなんですよ。

ある日、現場終わりに会社で退勤しようと歩いていたら向かう先にどでかい謎の虫が・・・

気持ち悪さが半端なくて他の人に退治してもらってたんですが、逃げられ・・・

あ、その虫にはうちの新入社員が「はちみつちゃん」って名前つけたんですけど、

捕獲されちゃったのでその社員をはちみつちゃんって呼んでます。

問題はその後・・うちの代表が・・別のやつ捕まえて倉庫の透明なケースに何故か入れて放置。。

悪魔ですよ!!!はちみつちゃんの兄弟みたいなやつ!!!ダメ、絶対。

ちなみに弊社はカブトムシやクワガタ等のイベントもあるので

興味のある方は僕以外にお問い合わせください!!!!

 

それではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

来週は新年度が始まるらしいです。

こんにちは あかトマトです。 次の日曜日はもう4月なんですって! 早い… 今週は週末と月末と年度末が重なるらしいです。 三重苦… プレミアムフライデーなんて浮かれていられない週末だそうです。 トマトは大丈夫ですよ。 ある[…]

[» 続きを見る]

イベントの秋

どうも、なぞのハズキルーペです。   先週の現場は企業の祭り現場でした。 一時期企業祭ってあまりやらなくなってたんですけど、最近多いですね。 良い傾向です。 それで、そこの現場が昔、むか~し勤めていた企業だった[…]

[» 続きを見る]

水曜 まあ何回目でもいーや!組長雑記

今週も自分で書きます。 水曜なんで組長です! 唐突ですが、今週は組長より、皆様に重大発表があります! まあ私事なんで申し訳ないんですがね…。 とうとう卒業する事にしたんですよ! ……… 何かって? 後で説明します! そう[…]

[» 続きを見る]

14時間。‐ω‐

寝ていました。Σ(゚ロ゚;)   こんにちわ! 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです! 本日はお休みをいただいていたので、自宅から更新しております   そうなんです、昨日お布団に入ってから、約14時間も寝ておりました[…]

[» 続きを見る]

前を見て運転しなさい。

こんにちは 近江です。     現場が終わって ちょうどいいタイミングだと 夕陽がみれます。   先日は静岡→名古屋への帰り道にて。   暗いブルー、水色、オレンジ、赤まで 良い感[…]

[» 続きを見る]