不思議ちゃん初海外

皆様おはようございます。

赤トマトさんと那由多さんに「飛行機の中では靴を脱がなきゃいけない」とウソをつかれたカワイです。

理由を聞くと、

赤トマトさんは「テロの影響だよ」と言い、

那由多さんは「機内が汚れるからだよ」と言いました。

つまり、テロの影響で機内が汚れるとまずいから?

・・・

・・・・・・・・

ウソをつくなら理由も揃えて下さいよ!

さて、カワイは慰安旅行中です。

初海外!初台北です!

初の海外に行く前からウキウキしていたカワイですが、

旅行先を知ったママのほうが私よりも興奮していました。

「台湾って通貨なんなの?元?元?」

と何故か通貨を異常に気にし、お土産にマカダミアナッツチョコレートを頼まれました。

ママ!そのお土産、日本でも買えるよ!

チョコレートといえばこの前、

高島屋の催事場で行われるチョコレートの祭典!

Amour du Chocolat! に行ってきましたheart

どこもかしこもショーケースが見えないぐらいたくさんのお客さんがいて、

女の子ってこういう時のエネルギー半端ないよなぁと感心してしまいました。

そんなカワイもちゃっかり自分用に買いましたよ。

戦利品

あまあま、うまいーheart04

こういうチョコは普通の女の子はやっぱり好きな子にあげるのかな?

私はいっつも自分用に買ってしまいます。

いつも頑張っている自分へのご褒美に、滅多に食べれないおいしいチョコを食べるのがこの時期の幸せですcat

台北から帰ってきたらまたいきたいなー

あら、ほとんどチョコレートの話題で終わってしまいました・・・

きっと旅行の様子は岡田君ともじゃもじゃさんが素敵な記事を書いてくれることでしょう!

高いチョコは自分のご褒美用!に共感できたらクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

先日、といっても 2週間ほど前ですが弊社は25周年を迎えました。 法人設立から考えると、さらに長いので ZATは私が生まれる前からこの世に存在していたわけなんですね。 すごい。 さて、気付けば朝夕はだいぶ涼しくなりました[…]

[» 続きを見る]

そば食べに行きました

あけましておめでとうございます。いそやんです。   年末に、なぞのめがねさん、まつきちさんと一緒のお蕎麦を食べに行きました。   海苔の上にちょこんと金箔が乗っていて、オシャレなお蕎麦でした。 ほんの[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよ! どうやら東海地方は梅雨入りしたみたいねー。 私は今日蒸し暑いかしら、と思って薄着にしたら 寒くてずっとすーぱー鳥肌タイムでした。 梅雨の季節は、 私どもイベント屋は 割と落ち着いた時期なのですが[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 師走ですね。 師も走るほどの忙しさ。 そんなこんなでもう20日です。 早いですね。 年々時が過ぎるのが早くなっております。 Time flies like an arrow, fruit fl[…]

[» 続きを見る]

タイフーン一過~あ~れ~る~ぜ~!~

どうも Iの隣人です。 先週末の台風はすごかったですね。 各地に爪痕を残したようですが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。 今週末の天気が崩れるようです。。。。 週末の雨はつらいです。。。 さて、話は変わりますが、 最近「[…]

[» 続きを見る]