月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。

組長です。

 

今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。

まずは、ホームページのリニューアルオープンです。

 

イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニューアルしました。

まだまだ、取り急ぎアップしたので、中身のアイテムはこれからどんどん増やしていきます。

 

もしも

・見にくい!

・使いにくい!

など苦情があれば、お知らせください。

 

さて、あまり見ないイベントを紹介いたします。

これ何かわかります?

 

 

高所作業車のバケットに人が吊るされてますね。

 

 

 

これは「ワイヤースタントの体験」イベントです。

アクション、特撮など様々なシーンで使用されるワイヤースタントを体験してもらえるイベントです。

中々他で見られるイベントではないですよ!

専門のスタッフで行いますので、安全性も高い内容です。

費用も以外にお値打ちであると思います。

 

是非お問い合わせをお待ちしております。

 

最後に先日、お客様との食事で食べたもの。

 

パイ包みスープ!初めて食しましたな。

 

そしてローストビーフ!

今まで食したものの中で最高においしかった!

 

と思いますねん。

この店です。

 

できたばかりのホテルの中のレストランです。

 

それではまた!

 

営業企画  組長

※とりあえずブログ村のLINKは貼らずにおきます

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

奴がくる(>ω

どうもKENTです!! ついに今週から始まるGWに向けて準備が大詰めになってまいりました!! EVENT会社の本気を見ることになる時の一つになりますね! KENTも月初めから準備を進めておりますが、この時期に常に思うこと[…]

[» 続きを見る]

至福のひとときってあるよね。

ディアゴスティー二 カウンタックLP500Sを買おーか迷っている(´・_・`)  どおも、なぞのメガネです。   なんかあれってサイト見てもよくわからんのですよ。 結局出来上がるころにはいくらつぎ込んでるのだろーか?  […]

[» 続きを見る]

七夕ですよ!!!

  こんばんわ!! 今宵は、七夕ですよ☆ クリニックです☆彡   隣人が7が揃うと素敵なことが起きる場所へうきうきとしながら旅立っていきました。 素敵なことは起きたのかな? 皆さんは七夕のお願い事何に[…]

[» 続きを見る]

こるせっとぅぉぉおおおおおおおお!!!;⊿;

デビューしました。 水曜担当いながきです。 ほら、よく変な夢見る人です。 そろそろ覚えてくれてますか?   え?なんでそんなに弱気なのかって? デビューってなに!?   次回、お楽しみに!☆   いや、別に引っぱらないん[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜梅雨でもイベントはあるのだよ〜

月曜です!組長です。   昨日も雨でしたね。 イベントのある週末の悪天候はイヤですね。   1ヶ月くらいはガマンの時期が続きます。 でも夏がすぐそこですな。     本当に一年は早[…]

[» 続きを見る]