急に寒い・・・

ども、なぞのめがねです!

今年は暖冬って言ってますが、本当ですかね?

 

さて、先週も現場で、珍しく現場続いてます。

なんと、30年近くぶりぐらいに、同期と現場入りまして。先週のキャラショーの数がハンパなくてね💦応援で呼んだんです。

アクターではなく、仕事はPAオペとヒーローの声当てだったんですがね。

でも、楽しかったすね。

 

もう1人同期が見に来てて、お遊びぐだぐだじゃん!って言われましたけどね!

あんたら名古屋弁でしゃべっとるわ~

だって、

はたから聞いてると、出ちゃってるんですよね、きっと、イントネーションがね・・・。

 

あかんです。

油断禁物!

 

気を付けよう!

キャラクターのほかには、

消防車が来てたり、音楽隊来てたりしてましたよ。

ZATOGが子供連れてきてまして、楽しそうでした。

 

 

 

最近自分たちのステージのほかに、いろいろある現場ばっかなので、なかなか楽しめます。

 

トータルイベントプランニングは名古屋のイベント会社ZATinternationalにお任せ!

 

じゃ!(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨の晴れ間は嬉しいけど…

こんにちは。 あかトマトです。 今日はひさびさに晴れましたね! 天気予報をみると梅雨時の貴重な晴れ間になりそうですね。 お布団…干してから出社すればよかった… せっかくの晴れ間を活用できず…後悔しております… さらに日焼[…]

[» 続きを見る]

夜な夜なブログ

お久しぶりです。(゜ロ゜) 新入社員のラムネです( ̄ー ̄) 前回から1ヶ月以上立ちました(⌒‐⌒)早いですね(笑) ちなみに、前回はバジルのブログを載せましたφ(..) 今はどうなっているのかというと・・・・ ・・・・・[…]

[» 続きを見る]

木曜42言う

  プリッツ食べます??           もじゃもじゃです。     あ、いや、プリッツをくれたのはモトさんです。 写真のヒトです。   そう、今日のご紹介メンバーはアクターさんのモトさんです!       !!!![…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ☆ 先週は、社員旅行に行ってきました。 他のZATの皆さんも書いていたので、もう色々ご存じだとは思いますが…笑 香港は、温暖な気候でとても過ごしやすかったです。 空気は、やはり発展中[…]

[» 続きを見る]

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あけまして・・・・ ・・・ってもうおそいか((笑)(ー_ー)!!   どうもお久しぶりです。(-.-) ラムネこと大前です!   先週はどうも失礼いたしました(・へ・)! 同期のフォローに助けられました_(._.)_  […]

[» 続きを見る]