筋トレしすぎ注意!飲みすぎ注意!

どおも、なぞのメガネです。

今週末は久しぶりに2日間現場です。

久しぶりすぎて抜けがないか心配です。

 

体力も落ちてるんで、4月から筋トレ再開しました!
いつも、いきなりとばしてしまうんで、すぐに筋肉痛になってしまいます・・・o(TヘTo) くぅ

 

 

そう、こないだ那由多な独り言ブログであったようにZATの原点でもあるS社のアクションチームの同窓会に参加してきました。

 

久しぶりに会う諸先輩方、30年の時を感じさせないほどお変わりない方も多々おりました。

自分らが一番下っ端でした   脇汗びっしょりです!

 

懐かしい話や、武勇伝、当時の特撮ヒーローのカラオケなど、とても楽しい時間を過ごせました。

 

体調が悪いかったのにもかかわらず、飲みすぎてしまい、帰りの記憶が久しぶりにブッ飛んでしまいました。

先輩方に失態さらしたか~?   あとで聞いたら、どうも大丈夫そうでした!ほっ ε=( ̄o ̄;A)

 

 

 

そう!AKBのコンサート行ってて来れないって奴もいましたね~~(°m°;)

 

 

でも、たまにはいいですね、こーいうのも。学校で過ごした時より短いですが、自分にとっては濃い時間でしたからね。

でわ、また!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

管理職か・・・・とほほ・・・

最近、我が制作部はミスが連発していたので、「今月の日報や社内書類の出し忘れがないように!ノーミスで行こう!」って事をみんなで言ってました。 しかし結果、やはり出し忘れが出るんですわ~これが・・・・ ここでやはり思うのは、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~なぜ東海地方は??~

月曜日です。組長です。 沖縄、奄美に続き、6月29日に早くも関東甲信越が梅雨明けしましたね。   どんな晴れ男がいるのでしょうか・・・。 東海地方はまだ明けてませんな・・・早くしてほしいものです。  […]

[» 続きを見る]

昨日のわたし

こんにちは、いつも大した事は書いていない「若じじい」です。 昨日まで現場で夜も遅いということで、この文面は昨日の出先から書いております。 よって今からの内容は昨日の事です。 さて自分は今岐阜県にいます。 このお盆の時期、[…]

[» 続きを見る]

やはり出そうですね

緊急事態宣言   ども、なぞのメガネです。 GWも終わり、期間中はかなりの人流(また聞きなれない言葉)がありましたね。 今後、また感染者が増えるのでしょう。きっと もう、この宣言は意味ないですね。 最近のニュー[…]

[» 続きを見る]

おまつりめじろおしだわ

ども、なぞのめがねです。 今週末、例年お客として行けずのあのフェス、今年も現場で行けん・・・ 「トヨタ クラシックカー・フェスティバル」 今回の参加車両はイタリア勢が少ない?スーパーカーが少ない気がしますね。 でもいまし[…]

[» 続きを見る]