筋トレしすぎ注意!飲みすぎ注意!

どおも、なぞのメガネです。

今週末は久しぶりに2日間現場です。

久しぶりすぎて抜けがないか心配です。

 

体力も落ちてるんで、4月から筋トレ再開しました!
いつも、いきなりとばしてしまうんで、すぐに筋肉痛になってしまいます・・・o(TヘTo) くぅ

 

 

そう、こないだ那由多な独り言ブログであったようにZATの原点でもあるS社のアクションチームの同窓会に参加してきました。

 

久しぶりに会う諸先輩方、30年の時を感じさせないほどお変わりない方も多々おりました。

自分らが一番下っ端でした   脇汗びっしょりです!

 

懐かしい話や、武勇伝、当時の特撮ヒーローのカラオケなど、とても楽しい時間を過ごせました。

 

体調が悪いかったのにもかかわらず、飲みすぎてしまい、帰りの記憶が久しぶりにブッ飛んでしまいました。

先輩方に失態さらしたか~?   あとで聞いたら、どうも大丈夫そうでした!ほっ ε=( ̄o ̄;A)

 

 

 

そう!AKBのコンサート行ってて来れないって奴もいましたね~~(°m°;)

 

 

でも、たまにはいいですね、こーいうのも。学校で過ごした時より短いですが、自分にとっては濃い時間でしたからね。

でわ、また!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

夏に向けて

わかじじいです。 最近あまり爺臭さはだしていないつもりですが、いかがでしょうか。 さてGWも終わり、次は夏です。 社内でも夏に向けて営業を!と言われていますが、 GWが空けてつかの間です。 社会人は大変ですね。 しかし、[…]

[» 続きを見る]

消耗品爆買い!

どおも、なぞのメガネです。 9月中に工房の消耗品を爆買い!・・・ まではしませんでしたけど、結構買いました。   カッターの刃だったり、白ペン、Gボン、etc・・・ まあ、常になくなるものばかりですのでね。 &[…]

[» 続きを見る]

僕のギャグはちょっぴりコールド、あなたの笑顔を完全ホールド

どうも、青とまとです。 いえ、Iの隣人です。 先日、赤トマトさんにピンチヒッターをお願いしましたので、 今日は私、Iの隣人が担当させていただきます。 さて、やっと暖かくなってきた今日この頃ですが、みなさんはいかが お過ご[…]

[» 続きを見る]

寝違えた???

首が痛いんです。 こんにちは。 あかトマトです。 首が痛いんです。 今日のトマトにとって左の後ろは死角です。 もう一度、言います。 首が痛いんです。 え~っと 会社のブログでしたね… お仕事をしましょう。 ハロウィンも無[…]

[» 続きを見る]