味噌カツ克服!

あ~(*_*)久し振りに塗料のにおいでちょいラリっちゃってます!

あ~、こんばんは、なぞのメガネです。

 

 

なでしこ見ましたか~  自分は寝ました~ しかし5時前に視聴率24・8%ってすごいすね。
いやぁ、そこまであつくなれるっていいですな~

 

そういや、オリンピックで夜中の宅配ピザが大忙しらしいですね、朝方にピザとって飲み食いしTV観戦してるってすごいっす。メタボまっしぐらだよな。

そんで、なでしこ、結果負けちゃいましたけど、前回より全然いい試合してましたね。銀でもあっぱれですよ!

男子サッカーも銅がんばってほしいですな
 
レスリングもすごい!

ってことで、無理やりオリンピックネタで始まりましたが…。おっと、忘れちゃいけない甲子園、名電は残念でした…。

 

 

 

そういや、今日大須へ買い物に行ったんですが、ロケに遭遇しました。

 

ブラマヨ、はんにゃとすれ違いまいた。『地元応援バラエティこのへん!!トラベラー』 だと思われます。小杉が女装してました(^_^;

 

最近よくロケに遭遇するんですよね。
ちょっと前の話ですが、ちょこちょこ近所を夜、走ってるんです、21:00すぎぐらいでした。
亀梨くんがいました。南区のいなかが大賑わいでした。
「俺俺」という映画のロケだったらしいです。

 

あとから聞いたんですが、まっすぐな線路を挟んで両脇に道があるところってあまりないらしく(ほんとか?)このいなかがいいロケーションだったらしいです。ほんと家から目と鼻の先ですよ。

このシーンが使われるかはわかりませんが…。

 

 

さあ、雑談で終わっちゃいますね~

 

 

じゃ、なぞのメガネグルメで〆るとするか!(組長グルメパクリ)
地元南区の西龍恵土
純名古屋人なのに味噌かつが苦手な自分もここのみそ串カツは大好き!子供のころから食べてます。
これです↓

DSC_0150おいしそうに見えないって? これはみそかつだがみそカツと思って食べると、?なおいしさなのだ!

いっぺん食べてみや~

DSC_0129そしてこれは!矢場とん!!のわらじカツ!この俺が!!初挑戦しました!

克服しました(_´Д`)ノ~~  

昔食べたまず~い、くど~い、リリース!!で嫌いになった味噌カツを!!

 

いや、矢場とんは普通にうまかったです。怖かったので半分ソースにしましたけど…。

 

今日はこんなとこで、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ウエアラブル

年明けが、あけまして おめでとう。なら。 年末は、しめました さようなら。でしょ!     こんにちは!近江智広です。 2014年になりましたね。 1年間って思い返すとアッと言う間ですが、 この先の1年間を考えるとゾッと[…]

[» 続きを見る]

お菓子くれ!

こんばんにゃ。 10月も半分が終わろうとしているのだ 10月の終わりにはハロウィンというイベントがあるのだ 仮装してトリックオアトリートって言うと お菓子がもらえるんだにゃ!!! 何てすばらしいイベント! たくさんお菓子[…]

[» 続きを見る]

HAPPY BIRTHDAY★

♪HAPPY BIRTHDAY~  トマト~  HAPPY BIRTHDAY~  トマト~♪   あ、どうも、どうも。 誕生日を迎え、浮かれ気分のあかトマトです。 皆さん、今日が何の日かご存知ですか? そうそう。タワシの[…]

[» 続きを見る]

金はまんまメガネです_(._.)_

どおも、なぞのメガネです。 金曜はあいかわらずひとりです。 ほんとは変わりたいけどね、みんな忙しいし・・・ メガネがヒマしてるわけじゃあないですよ(^_^;)   てなわけで、金曜スタート!   ネタがないんで、しょうも[…]

[» 続きを見る]

2016年、最後の木曜ブログです!

こんばんは あかトマトです。 冬休みに突入したみなさん。 おめでとうございます! そんな冬休み突入のみなさんを羨ましがっている大人のみなさん。 来週には年末でお休みになります! あと少し!がんばりましょう!! そんな年末[…]

[» 続きを見る]