初夏になったが、まだ眠い(ρω・).。o○

季節の変わり目は眠いね と以前ブログで言ってたんですが、この季節になっても、寝てるのに眠い…

病気?

 

てなわけで、どうも (´Q`)ふぁ…  なぞのメガネです。

 

今日はグチ?とお仕事の話

 

この前GWおつかれさん会でした。 まあ最近では、現場も行ってないので、ほんと知らない子ばかりですね。このまえは特にそうでした。

 

最近は、なんかはたから見て、若いっていいな、と思うんですよね。←年くった証拠!( – ゙-) 自分も若い時はばかやってたなぁって。

 

 

レギュラーの子の顔も見なくなってきました。  さみしいものです。 

とはいってもしょうがないですよね、時代は変るんですから。 我が社の今後は今の若い子の力で成長する!

我々の時代は終わり、このあと、じじぃは影でささえるのです。といいきかせ、大人になろうっと。

 

社長の奥さんも珍しくきてたので、昔のおつかれさん会はこうだったよね、とか懐かしい話ししたなぁ しみじみ…

 

社長にもさみしいすね~とか言ってたら、最後にマイクを渡され、なにやらわけのわからんグチを叫んでました。なに言ったか忘れてるけど( – ゙-)

 

あほな酔っ払いですわ と反省m(_ _)m  

 

そしてお仕事の話、そう造型の話です。この場を借りて、募集します!手先の器用な子~~~

いっしょに仕事しようぜぇ~~~ 

こんなこと110617_162034110910_114323こんなこと。

どんなことだぁ~~

 

あいかわらず、文才なしのこのブログ   最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
金環日食は肉眼でみてやったぜぇ~ ワイルドだろ~

以上、その後目がしばらくチカチカしてたなぞのメガネでした。 バカだろ~
zatmcblog

↑最近は読み応えあるよいブログになってきました!コメントしたってね

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆彡

はぁい☆彡 Arisaです。 春ですね。 花粉症ですね。 前もこのネタやりましたね。 最近、自炊をする機会が多くなりました。 お料理教室にも通ったりもしました。 最初の頃はひどいもんでしたよ… 包丁の握り方さえ危うい。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~5大会連続~

組長です! 絶対に負けられない戦いのため、更新が遅れた事をお詫びいたしますm(_ _)m さてみなさんご存じの通り、日本の5大会連続のW杯出場が決定しましたね! もちろん組長はTVの前でかぶりつきで暴れて応援しておりまし[…]

[» 続きを見る]

組長雑貨〜オリーブワラサ〜

月曜日です、組長です。 アップし忘れてました。   今年もあと1ヶ月半ですね。 ホントに早い。 日々大切に時間を使わねばと思うのですが、何ともうまくいかない事が多い日々です。   さてみなさん、オリー[…]

[» 続きを見る]

01受付中~

どおも、なぞのめがねです~ 令和の1号ライダー 「仮面ライダーゼロワン」 我々世代でゼロワンと言えば、キカイダー01ですが! 石森作品だからいいんでしょうね~、ネーム!   ↓このように、どしどしスケジュール受[…]

[» 続きを見る]

新年度くる~↑(^ム^)

どうも!ZAT月曜の顔、KENTです! 今週も来ましたよ、ZAT音声Blog!! さあ、張り切っていきましょう!!(^^)/ ZAT音声ブログ20140331 4月からもなにとぞ宜しくお願いします! にほんブログ村 PA[…]

[» 続きを見る]