謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

DSC_0349←今年の年賀状!(゚∀゚) 社員全員!どこに誰が?(^_^;)知ってる人は当ててみよう!!

 

明けましておめでとうございます!

本年もZAT internationalをよろしくお願いします!

なぞのメガネです。

 

我社は今日から仕事始め…?だそうです。

が     年末から6日まで現場は続いとります、はい!

 

さて、メガネの今日は現場ではなく、ある会場に年始のご挨拶に行ってまいりました。

そこの会場の今日のイベントはもちつき大会でした。

強風の中、ご来場のお客様も喜んでつきたてのおもちをおいしい~っ とほおばっていましたよ。

 

そして  その場で写真撮ればよかったんですが、今年の干支、ヘビー君なる得体の知れない生物が登場!

hebyじゃ~~ん!!  は、HAPPY~? くねくね動いとりました、子供泣いてました(*_*)

 

話は変わりますが、バイトのみんなも連勤続きだそうで、昨日いっしょだったつちなるは9連勤!目で、しかもMCでしゃべりっぱ!そして今日もしゃべっている(゚o゚;;

うちはそういう頑張るバイトで成り立っている!みんなに感謝ですm(_ _)m

 

自分はというと、久々の31日の1日中の積み込みで腰をやり(´Д` )、元旦に餅つきで腰をやり(>_<)2日目、車からテントの足を抜き取ろうと腰をやり(T ^ T)、3日目雪の中寒さで腰をやり(ToT)で、今日は少し休ませてます(´o`;

 

明日はまた寒い中でのもちつきやらなんやらで、気をつけねばってところです。

 

ガンバロー(^-^)/

 

では~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

喫茶店:)

どうも!KENTです! 暑い時期のお供と言えばやっぱり喫茶店ですよね! KENTは休みの日に車で遠出する時はもちろん、近場で軽い遊びをする時も喫茶店によく立ち寄ります! 各地の喫茶店に行くときによく見かけるのがOrigi[…]

[» 続きを見る]

またまた・・・

またまた火曜日の更新を忘れ・・・ 本日、書きます!松下先生です。 今日は予定していた現場がなくなり、事務仕事です。 企画書と見積もりと、もろもろやってます。 急に寒くなったせいか、先日から太ももが筋肉痛で・・・冷えたみた[…]

[» 続きを見る]

いろんなものが壊れてく~・・・

どうも、なぞのメガネです。 早いもので、もう13日 1月も中盤です。 連休明けから、早速新たな案件が動き出してます。 今更ですが、昨年の漢字は「戦」でしたね。 ロシアによるウクライナへの軍事侵攻、サッカーワールドカップ他[…]

[» 続きを見る]

明日も現場だ!

どおも、なぞのメガネです。 まだまだくそ暑いですね。 そんな中、昨日は造型恒例の熱成型作業。 この真夏時の締め切った部屋の中でスポットヒーターを炊くわけです。 まあ、暑いこと!  外が38度だろうが、休憩時の空気の入れ替[…]

[» 続きを見る]

備え

こんにちは! 近江です。     あー夏の名古屋は、 エアコンが無いと生きることが出来ない地域になりそうですね。 5年後はもっと厳しい環境になるのかな。     そろそろ秋のイベン[…]

[» 続きを見る]