帰ってきた・・・

こんにちは!
以前に一度月曜日に書いた事がありますが、1年半以上ぶりに月曜日に帰ってきました。
しばらく水曜日の住人でしたが、紆余曲折ありまして月曜日の住人となりました。

さて話はコロッとかわりますが、桜も満開になっている今日この頃です。(もう散っているところもありますが・・・)

花見をされている方もいらっしゃるのでは?
桜を見ながらのお酒・・・いいですね~。

弊社の倉庫のそばの桜も数日前に満開になってました。
毎年そこで花見をしている団体を見てうらやましいなぁと思っています。
まぁ私個人としては桜の美しさはあまりわからないですが・・・(笑)

桜や風景の美しさがわかる感性を持った人間にならねば。

ちなみにZATには大勢仲間がいます。
感性豊かな人から、私のような豊かじゃない人間まで個性あふれる集団です!
このブログを見たそこのあなた!
こんな仲間たちと一緒に働きませんか?

是非是非お問合せお待ちしてまーす!!
(無理のある終わり方ですみません・・・)

以上、帰ってきた男Xでした~(^_^)/~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜みつお!78なは

ボンゴレロッソ! もじゃもじゃです。     巨神兵は名古屋には現れてくれないのでしょうか!!!!!   もじゃもじゃです。     特撮ってお金かければいいもんじゃないと思うんです。 庵野さんのやり方に期待してます。 […]

[» 続きを見る]

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんばんわ・△・)ツ こんな時間も仕事しています。 ラムネです。 もうすぐ一年経ちますが、 企画書すらまともに作れない・・・ ラムネですアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノはぁ~ ダメダメな話題はこの辺で! さぁ今日もコレクション[…]

[» 続きを見る]

すず音

どおも なぞのメガネです。 昼は夏のように暑かったり、夜また冷え・・・ 体がもちませんな。 しかし、夜が寒くても冷た~いビールを飲んでしまいます。熱燗もいけます。 こないだ現場で「すず音」というスパークリング日本酒を見つ[…]

[» 続きを見る]

どえりゃーうまいでかんわ~

どおも、なぞのめがねです。   こないだ、「サッポロ一番みそラーメン味焼そば」なるものが売っていたので、興味本位で買って食ってみました。 結果思ったとおり、ただの汁なしサッポロ一番みそラーメンでした・・・・。   そもそ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~組長の車窓から~

火曜日です、組長です!隔週の予定だったんですが、毒トマトが組長に無断で欠勤! もとい、代休のため、今週も組長雑記をお届けします。 まずは「組長の車窓より」本日の富士山。   さて今日の組長は出張であります! 新幹線に乗っ[…]

[» 続きを見る]