水曜三週目~組長雑記~

水曜日ですね・・・ホントに回ってくるの速いな。

毎週、一人で書いてるナユタさん、メガネさんはすごいですな。

 

 

頑張って見習おう!

 

というわけで、何とか組長も三週目に入ります。

 

 

夏の間自分は何をしていたのか?

当然、仕事をしていましたが、毎年毎年、今年こそ!あれをやるぞ!これをやるぞ!

 

言うてみるのですが、中々思い通りになりません!

 

今年こそ、ビアガーデンで浴びるほどビールを飲みたかったのですが、やる前に夏が終わってしまいました。

夏の思い出!

まあ花火は見ましたね!

 

うん、よかった!

 

あとは??????

 

そうだ!

 

「冷やしカレー」って知ってますか?

ココイチのメニューにもあったんですね。

にも拘らず、組長は全然よその土地で食べました。

メニューにあったので。

 

 

怖いもの見たさに食べる事にしました。

 

 

うん、冷たいカレー!

でも前の日の残り物カレーではない。

ちゃんと滑らか。

普通に辛かった。

以上!

 

 

さて、夏が終われば秋がやってきます。

 

朝晩は涼しくなってきたし、台風も来たし、洪水もありましたね・・・。

おいしいものもたくさん出てくる季節なのでしょうが、どうも今年は気分が高揚しません。

 

 

 

なんでかって?

 

 

 

ドラゴンズとグランパスがパッとせんからです・・・。

スポーツ観戦好きの組長は、ここ数年は、この時期ワクワクしておりました。

秋は仕事も繁忙期に当たるのですが、ドラゴンズやグランパスを見て、結構頑張ってこれたのですよ!

 

 

 

が今年はすでに終わった体になっております。

まだ終わった訳ではないですがね・・・、はぁ、何だか気合入らんのぉ・・・。

モチベーション維持のための新たな何かを見つけよう・・・。

 

 

 

と思ったら岩瀬投手が最多通算セーブ記録で大魔神を抜いた!

おめでとうございます!

 

という事は阪神さんも勝って、晴れてナゴヤドームでの巨人さんの胴上げが無くなったと!

 

 

顔が自然ににやけてきます。

 

まだ全部勝てばクライマックスシリーズには出れるのかも?

それにしても岩瀬投手、15年連続50試合登板&9年連続30セーブて・・・恐ろしい記録ですね。

 

サイボーグですな。

しかも、セットアッパーからのクロ―ザー転向で日本記録!

 こんなタフな人、この先出てくるんでしょうかね?

 

 

 

日々の努力の賜物!

そんな安い言葉で語れる事ではないと思いますが、本当におめでとうございます。

このまま何十年も抜かれる事の無い記録を積み上げていただきたいものですね。

ちょっと元気の無い名古屋人に、希望を与えて下さい。

 

 

お!SKEの珠理奈ちゃんもじゃんけんVですと。

 

なんだ!名古屋の人たち頑張ってますね。

 

単純かもしれませんが、組長ももう少し頑張る事にします。

さあ、今週は組長グルメを紹介しましょう!

 

この店です。

坦々麺と安い餃子(4個100円)が魅力の店です。

わかりにくいです。

 

何だかまとまりのないことばかり書いてるなあ。

来週こそは!

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

サイエンス

どーもこんばんわ。 近江智広です。 今日は花粉がすごいですね。目が、かゆいかゆい。 かゆいかゆい。     今日は目というか、視覚について、、サイエンス! 地球には重力があります。 地球という球体が持つ引きつけられる力に[…]

[» 続きを見る]

木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね? 一度限界を知ってみたくないです?   そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。  これです。 しかしコレ、どうやったらこんなタイ[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ2月….

NOBITAです 今年が始まって早いもので、もう20日も過ぎてしまいました まだまだ、寒い日が続きますが、もうすぐ節分なんです。 暦の上ではもうすぐ春なんですが・・・ 外は寒い・・・   節分のイベントといえば、鬼が来て[…]

[» 続きを見る]

念願のリニューアル!!

念願の新ホームページをついにアップすることができました。 ブログも随時更新していくつもり…(^_^; なので、宜しくお願いします!

ことなかれブログ3 イベント屋、イベントを楽しむ

甘いものがおいしい季節になりました。ことなかれ二等兵と申します。    そういえば、一年中甘いものがおいしい季節である気がします。肥満児がはかどります。  さて、先日母校の大学の大学祭に行ってきました。社内では下々の民と[…]

[» 続きを見る]