水曜日ですね・・・ホントに回ってくるの速いな。
毎週、一人で書いてるナユタさん、メガネさんはすごいですな。
頑張って見習おう!
というわけで、何とか組長も三週目に入ります。
夏の間自分は何をしていたのか?
当然、仕事をしていましたが、毎年毎年、今年こそ!あれをやるぞ!これをやるぞ!
言うてみるのですが、中々思い通りになりません!
今年こそ、ビアガーデンで浴びるほどビールを飲みたかったのですが、やる前に夏が終わってしまいました。
夏の思い出!
まあ花火は見ましたね!
うん、よかった!
あとは??????
そうだ!
「冷やしカレー」って知ってますか?
ココイチのメニューにもあったんですね。
にも拘らず、組長は全然よその土地で食べました。
メニューにあったので。
怖いもの見たさに食べる事にしました。
うん、冷たいカレー!
でも前の日の残り物カレーではない。
ちゃんと滑らか。
普通に辛かった。
以上!
さて、夏が終われば秋がやってきます。
朝晩は涼しくなってきたし、台風も来たし、洪水もありましたね・・・。
おいしいものもたくさん出てくる季節なのでしょうが、どうも今年は気分が高揚しません。
なんでかって?
ドラゴンズとグランパスがパッとせんからです・・・。
スポーツ観戦好きの組長は、ここ数年は、この時期ワクワクしておりました。
秋は仕事も繁忙期に当たるのですが、ドラゴンズやグランパスを見て、結構頑張ってこれたのですよ!
が今年はすでに終わった体になっております。
まだ終わった訳ではないですがね・・・、はぁ、何だか気合入らんのぉ・・・。
モチベーション維持のための新たな何かを見つけよう・・・。
と思ったら岩瀬投手が最多通算セーブ記録で大魔神を抜いた!
おめでとうございます!
という事は阪神さんも勝って、晴れてナゴヤドームでの巨人さんの胴上げが無くなったと!
顔が自然ににやけてきます。
まだ全部勝てばクライマックスシリーズには出れるのかも?
それにしても岩瀬投手、15年連続50試合登板&9年連続30セーブて・・・恐ろしい記録ですね。
サイボーグですな。
しかも、セットアッパーからのクロ―ザー転向で日本記録!
こんなタフな人、この先出てくるんでしょうかね?
日々の努力の賜物!
そんな安い言葉で語れる事ではないと思いますが、本当におめでとうございます。
このまま何十年も抜かれる事の無い記録を積み上げていただきたいものですね。
ちょっと元気の無い名古屋人に、希望を与えて下さい。
お!SKEの珠理奈ちゃんもじゃんけんVですと。
なんだ!名古屋の人たち頑張ってますね。
単純かもしれませんが、組長ももう少し頑張る事にします。
さあ、今週は組長グルメを紹介しましょう!
この店です。
坦々麺と安い餃子(4個100円)が魅力の店です。
わかりにくいです。
何だかまとまりのないことばかり書いてるなあ。
来週こそは!
営業企画 組長

どうも近江です。 ワンセグ難民の僕はカーナビでTVが映らなくなりしばらく経ちましたね。 最近は携帯のユーチューブ見ながら帰ってます。 WRCってしってますか? 世界ラリー選手権 World Rally Champions[…]

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

明日、明後日と珍しく現場です。 雨ですわ。 自分が毎週現場行ってた去年ぐらいまでは、晴男でした。朝雨降っててもイベントが始まると、もしくは、ショーがはじまるとやむほどの威力でした。 今は逆ですわ。よく雨にやられる。 […]

どおも、なぞのまつきちです。 本日はなぞのめがねさんに代わりましてなぞのまつきちでお送りします。 この前、なぞのめがねさんに鏡開きをした際のお餅を頂きました。 最近の鏡餅はすごい!! 二段重ねの丸餅の形をした(要は鏡餅の[…]

火曜日です、組長雑記です。 お久しぶりです。 ここ2週間非常に複雑な毎日を過ごしておりました・・・。 その間、ささやかなウサ晴らしに、トマトの車にちょっと落書きをしたりとしていた訳ですよ。 車に傷つける訳じゃない[…]