むむっ!!

むむ!6/6 今日は好きな数字が並んでる!

どおも、なぞのメガネです。



ZATにチームジャージがあるんです。

チーム結成当初は背番号がありまして自分6なんです。そっから6が好きですね。


今や自分より若い番号は社長の0だけ。

50番台まで続いたんですがね~  あるとき廃止にしました。

番号で先輩後輩がわかるのはよかったんですがね~ まあ数字が増えすぎたのと、キャリア抜きにして一丸となってがんばろうやってのもあってね。

そんなこんなでゼロベースアクションチーム今に至る。

今の背中はHP表紙のコレ!

 

main


結成当時はなかったんですが、むかーし自分がデザインしてプロに仕上げてもらいました。未だに使ってます。ちょっと時代が古い感じするよね?

胸のマーク(会社のマーク)は今はなき3番がデザイン。


番号続いてたら今何番なんだろー?4桁に近い3桁ぐらいになってるのかな~?
 




スーツアクター!スーツアクトレス!(こっちはあまり聞かんね)昔はこんな言葉なかったが今は、ある程度通じる  



興味ある人は是非!ZATへ!
  



じゃ(´∀`)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

だ、だ、断捨離しなければっ!!

壁| 壁|’) 壁|ω’)<……み、み、 . . . 皆さん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . 2週続けて登場ですが、先週より1つ年を重ねてしまったみずいろです。 年を重ねても面白いものは書けません。 . 前[…]

[» 続きを見る]

大掃除からの・・・・

倉庫整理したぜー すると懐かしい物がいっぱい出てきたよー 懐かしい小道具の数々!!五円玉のでっかいのやら、全身ゴミだらけの衣装や、さかなのでかいヤツやら うちのショーの歴史なんだなー、まだ俺が作ってた時代のもあるからかな[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネんちのわんこ

こんばんは、今日は何も思いつかず、携帯の中の写真を眺めておりました。 そしたら我が家のわんこのずいぶん前の写真がありました。 うつむきの図写真が嫌いな我が家のパピヨン 名はココ(♂)盛りのついた猫のように鳴きます。そして[…]

[» 続きを見る]

七夕の願い事!

どうも!ラムネです! 明日は七夕ですね! 皆さんはどんな願い事を書きますか? 叶う保証があるわけではないですが、一生懸命考えてしまうんですよね~… ついでにラムネの願い事は以下のどれかにしようか悩んでます… 「GT-Rが[…]

[» 続きを見る]

流れに身を任せ ~のまれないように~

どーも! Iの隣人です。 2014年一発目ですが変わらない感じで行きたいと思います。 さて、正月が終わったと思ったらあっという間に2月気がついたら年末なんだろな(笑) そんなバタバタした中でも、お昼ごはんはしっかり食べて[…]

[» 続きを見る]