水曜9回目~組長雑記~

水曜日です、組長です。
今日も休日ですが、更新したいと思います。

さて昨日のブログに「アンデスの民」とか諸々出てましたが、最近は寒がりの人が多いですね。
組長は、ズバリ暑がりです。

真冬でもアイスコーヒー飲んでます。
ホントです。

焼酎はお湯割りになりますけどね。

でも組長も若かりし頃(20代)は寒がりだった気がします。
というのも今のようにヒートテックなどという良い防寒着もなく、Tシャツを3~4枚重ね着し、計8枚とか着て、冬の野外を乗り切っていたような。

それでも毎年風邪ひいて高熱出してました。
たぶん痩せすぎだったんですね・・・。

今は程よく脂ものってきたので、寒さへの耐性も付きました!
ヒートテックの力もあり、風邪もあまりひきません。

適度な体脂肪率は丈夫な体のために大切なんだそうです。

一桁の体脂肪率とかだとホント風邪ひきやすいです。

人から聞いた話ですが・・・組長がそうだったことは間違いありません。
二桁になったら、風邪ひかなくなりました。

さあ、話は変わり、もう今年も年の瀬が見えてきました。
あっという間に11月です。

ホントに早いなあ・・・すぐに正月になってしまうんだろうな・・・。
最後まで、売り上げ稼ぐべく頑張るとしますかね。

皆様お仕事お待ちしています。

さあ、今週の組長グルメです。

この店です。

天白に本店があります。豆腐料理が中心の居酒屋です。

日本シリーズ盛り上がってますね。

来年は我らがドラゴンズがあの場で戦っていてほしいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ちなみに今日とあるハイウェイオアシスに立ち寄りました。

先日組長が釣り上げたブリとそう変わらないサイズのブリが1000円で売られていました・・・。

ショックです。

それではまた来週。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

金曜日

どおも、なぞのメガネです。 嘘です、謎のチビ助です。 そうです、Arisaです。 本日、なぞのメガネさんの代わりに登場しました。 寒い日が続きますね… 節分は季節の分かれ目と言いますが、いつから春になるんでしょう。 ウィ[…]

[» 続きを見る]

月詠む夜と星空

こんばんは、水曜日担当の海東です。 年内最後の更新です。   タイトルが偉く詩的になりましたがそういう意味は込めておらず・・・ 本日はイルミネーションの中を走るロードトレインのイベントを行ってきました。 夜の中[…]

[» 続きを見る]

月曜おひさしぶる

ぶる ぶる ぶ! もじゃもじゃです! まさかのおひさしぶる! ぶる! いや~、最近寒いですね~冷え込んでますね~ 冬ってこんなに寒いものでしたっけ? まあ、もっと寒い地域に住んでいる人からすれば、 「何言ったてんだこの何[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+10

タイトル 制作社員ヨンの日記+10 どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ いやー!最近ドタバタしてます。 脅威です!! こいつはヤバイ! なんでかって?? それはね・・。 ヨンさん頭に毛が[…]

[» 続きを見る]

トップガンマーヴェリック

こんにちは 近江です。     見ましたわ! トップガンマーヴェリック 見るまでは間違えてマーベリックと表記していましたが 今はマーヴェリックになりました。       […]

[» 続きを見る]