はろー えぶりわん☆

はぁい☆

Arisaです!

なんかすごく久しぶりに順番がまわってきたような気がします。

みんな肩こりとか、筋肉痛とか言ってますね。

私もです。肩こりひどいです。首もいたいです。

それは床にせんべい布団を敷いて、

ぺらっぺらの枕で寝ていたせいです。

おかげで体バッキバキです。

首が痛すぎて気持ち悪くなるくらい。

Iの隣人さんにマッサージしてもらって

だいぶよくなりました。

彼は神の手です。

人呼んでゴッドハンドです。(同じ)

でも最近、頼んでいたふかふかマットレスが届きまして

るんるんなのです。

体がいたくない!!!!!!

あの「お、ねだんいじょう」の家具屋さんで売ってたものです。

プライベートブランドのもので

お値段はお値打ちなのになかなかいいです。

組長さんとかあかトマトさんが持っている

枕、Arisaもほしいです。

誰かプレゼントしてくれないかな。

でも私もメンテナンスさぼっちゃいそうだな…笑

みなさんは、安眠グッズとか使ってますか?

ほんとに枕って大事みたいですね。

Arisaはあったかくなるアイマスクをつけて寝ることがあります。

翌日すっきりしますよ。

あと友達からもらった、キャラクターのぬいぐるみ。

ぎゅってして寝ると安心してすぐ寝られるんです。

ぬいぐるみをぎゅってしながら寝る

Arisa(2☆)会社員

イタいですか?

そうですか。

それでは今日はこの辺で。

ちゃお☆
繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈

にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

よかった~ε-(´∀`*)ホッ💦

ども、なぞのメガネです。 いやいや、クリエイター部、まだまだすてたもんじゃないぜぇ!   ちょこちょこ仕事が増えてきて一安心! ゆるキャラブームは去ってない!   イラストの方も仕事になり始めてるし、[…]

[» 続きを見る]

風邪をひいたかもしれません

こんばんは あかトマトです   風邪をひいたかもしれません… いやだよ~ いやだよ~   だって 夏風邪は○○がひくっていうじゃないですか… それを実証したようで すごく嫌です…   あれって 夏で暑いからって エアコン[…]

[» 続きを見る]

寒いね~

どおも、なぞのめがねです。! 一昨日ぐらいから急に寒くなりましたね。   また風邪の季節・・・ 次はインフルか まだ完全に治ってないのに・・・ 気が付けばもう一月経つね。   はあ~、気をつけよ。 皆さんも厄介な風邪には[…]

[» 続きを見る]

だから言ったのに…

こんばんは あかトマトです。 2週連続でしつこい感じで登場してみました。 理由は詮索しないでください。 どうしても知りたい方は あの「うっかりボンノウ」さんと 同い年の「うっかりあずま」さんに聞いてみてください。 言った[…]

[» 続きを見る]

正義は勝つ!

先日、現場で男気じゃんけんをしました。 こういう時、よくいるのが心理戦に持ち込み、卑怯な手段に出る輩がいるんですわー ↓容疑者です。 こやつは、「俺、はさみ出そうかな~」などとぬかしながら、こちらの手の内を探ろうとしてま[…]

[» 続きを見る]