ピィ~

どうも!KENTです!!

フィリピン行ってきました!

帰ってからはJAPANの寒さにふるえたり、フィリピンの水のせいかお腹がゆるくなったりで少し戸惑っています…

今週は待ちに待った毎年恒例の健康診断ですので、早いとこ治さないとですね!

今年こそはAllOKを狙っているKENTですので!!

そうそう、フィリピンの写真とかがまだ上がっていないみたいなので、ここで一枚…

IMG_5324 (編集済み)

CEBU島で朝撮った一枚です!

向こうは気温30度で湿度はそこまででしたので割と過ごしやすかったですよ!

避寒地にはもってこいかもしれないですね!!

また次回の慰安旅行も楽しみなKENTでした!

ではでは~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

がんばっていきましょい(・_・)

こんばんは・・・・(;゜Д゜)KENTです。 今日で6月もあと1日! 7月に入れば新入社員もZATの一員と認められるわけですが、 社会人になれば、営業、企画、制作でもお客様と対応するわけですが、 なかなかこれが難しい。 […]

[» 続きを見る]

月曜救命

人の命は地球の未来。 もじゃもじゃです。 本日は弊社は救命講習を受講しておりました。 社員全員で急病者の応急手当てを真剣に勉強しましたよ。 いや~。 ZATでは何度か講習を開催してるので初めてではないので、 割としっかり[…]

[» 続きを見る]

また台風か~

ども、なぞのめがねです。 お盆前は猛暑!続いて台風!てな予報ですね。 ZATメンバー、現場続きますが・・無理しないように頑張ってね。   自分は久しぶりに現場見て回ろうかと思っとります。   しかし暑[…]

[» 続きを見る]

ダイエットスリッパ履き始めました。(健康意識)

おばんでがす~。Gハマです。 胸がキュンキュンするような少女漫画が 恥ずかしくて読めないGハマです。 最近は某バスケットボール漫画を読んでいます。 (あの有名な…ではなく、割と最近の…そうあれです) スポーツとは全くもっ[…]

[» 続きを見る]

ほうれんそうは大事だね・・・。

どおも、なぞのメガネです。   どんどん視力がおちてます。   おしゃれなシニアグラスを使うようになりました。   ですが、まあ、ようは老眼鏡。 近くがぼけるんですよっ(゚д゚lll)   老眼鏡ってゆうと、じーちゃんが[…]

[» 続きを見る]