とちっちゃった。・∀・

みなさん、こんにちわ!

金曜ぴんちひったー☆いながきです◎

今日は、ちゃんと覚えていましたよ!!

自分から話を持ち出して、言ったそばから書いております!!

 

ただ、作りかけのズタ袋がレッスン場の床でぐったりしているので、早く戻らねばデス!

 

そうそう、今日は造形部らしいお仕事をしております!

自分で布を買出しに行って、自分で寸法測って、自分で裁断して、自分で縫っております!!

まだ1枚目ですが、頑張って縫っております!

スペシャリストつげさんの助言をいただきながら、頑張って縫っております!

 

・・・頑張って縫っているんですが、さっき、しまう時に口を閉じる用の紐を取り付ける部分を縫っていたら、表裏ま逆に縫っていました・・・

 

あぁ、とちった!

1周ぐる~っと縫って、返し縫も終わって、糸をちょんって切った瞬間に

 

「あッ!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚)!!」

ってなりました。・∀・

とちっちゃったぁ~

よくありますよね、こういうの!・ω・b

 

そうそう、昨日はお休みをいただいて、舞台を見に行ってきました。

「名古屋おもてな○武将隊」の舞台です。

すんごい面白いんですよ!

武将隊さんのことはお仕事で1回お会いしたことがあるぐらいで詳しくないのですが、知らなくってもぜんぜん楽しめました。

みなさん、話がうまいんですよ。

そして演技もプロ級で最後まで飽きずに見てきました。

自分も演劇かじってたときがあったので、見たらお芝居やりたくなってきちゃいました・∀・

 

そんな有意義なお休みをいただけたので、気持ちよく朝目覚めれると思いきや。

起きぬけ、喉から胃にかけてムカムカ・・・

うえ~ってなりながら、重い身体を無理やり起こして、ポ○リをちび飲み。

逆流性食道炎??のようです。

いつまでも大学生みたいな食生活してたらいけませんね。

 

マテ茶がおいしい。

さようなり。・∀・ノ

(こいつのブログはいろんな企業のまわしモンみたいだな、と感じた人は、そうじゃない人も↓をクリックして候。←)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

岡田くん

こんばんわ! 今日は、 岡田に代わって近江がブログ書きます! この時間も彼は一生懸命働いているので。     まぁせっかくなんで今日は岡田くんの1年をチョーーーー簡単に振り返ってみたいと思います。       生まれてす[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 半袖半ズボン

火曜日です。 組長です。 ・ ・ 寒いですが、こんな時こそ自分を高める時! そして寒さに打ち勝つのだ! 相変わらず薄着のウインドブレーカーで通勤ランはやっております。 さらに、社に一人の時は暖房をつけません! 割と薄着で[…]

[» 続きを見る]

太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、 Iの隣人です。 暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。 そんな中でもGWはやってくるわけで。。。 あと一週間で体調を仕上げなければ! うん。 そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」など[…]

[» 続きを見る]

戦いに負けて勝負に勝つ!!

みんさんおはようございます! 現在6月9日(火)9:00です。 戦いには勝ち負けがあります。 しかし、時として勝ったのに敗北感を味わうことも、またその逆も人生の中においてはあるのかなと 徳川家康は、問答無用の戦国時代を終[…]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]