みなさん、こんちわ。
水曜担当いながきです。
2週間行方をくらませておりましたが、3連休から復活しました。
初めて代打をお願いしましたが(曜日交替してもらったり尻拭いさせてしまったことはありますが・・・)、もうなんだか水曜日はカワイワールドに染まってしまって、こんなあんちきしょうが更新してよいのやら・・・;ω;
このブログ、もう1周年なんですねー☆
でも、まだ1歳です。
これからも、タンブラー祭りでもしながら気ままに読んでください。・∀・
ありがとう、カワイちゃん。
2週間行方をくらませている間に、水曜担当いながきはパソコン学校に行っていました!
パソコンっていうか、AdobeのIllustratorとPhotoshopを基礎から学びなおしております。
今もまだ通ってる最中ですが、平日業務が始まっちゃうと、なかなか予定が立てれなくて、あっという間に週中です・□・;
まだまだやらねばならない課題が終わらなくて、ひっひっふーってなってます。
水曜担当いながきのママさんが仕事柄使っているので、興味本位で小学生くらいからいじって遊んだりしてたんですが、まさか仕事で活かす日が来るなんてねー。
フォトショに慣れなくてむーんってなってますが、頑張りまっするー。
ムキムキー。
そして、2週間行方をくらましている間に、1個歳をとりました。
24歳になりました。
本当なら、子供1人くらいいるはずなんです。
そろそろ2人目かしらね?とか言ってるはずなんです!
ワタシの幼稚園の頃に思い描いていた未来予想図では!
それが、何を間違ったのかいつの間にか1人で京都とか大阪に車ぶっ飛ばす奇行がめだつようになって・・・
ワタシ、そんな風に育った覚えないのに・・・
人生って、思い通りにならないものね!
1個年取ったからって何も変わらないですけどね。
どこで作ったか知らないアザとか擦り傷が治りにくくなっていくぐらいよね!
・・・あぁ、泣きたい;ω;
それでは、もしかしたらしばらくこのブログではお目にかからないかも知れないので、一旦最終回!
水曜担当いながきの、今日のオススメなんでしょね~◎
ジャンルにとらわれず、とりあえずオススメな場所を。
京都「下鴨神社」!!
って知ってますか?清水寺の次くらいに有名です。
行ったことなくてこないだテレビでやってた、っていうアレなんですけど。
うちのパパさんとママさんが知らん間に行った事があるらしく、マイナスイオン出まくりなパワースポットらしいです。
美人になりたいってお願いできるとこもあるらしいです。
縁結びとか。
・・・行かなきゃ!!!!∑・□・;
そこのおやすみ処にまめ豆茶っていうのと猿餅っていうのがあるらしいです。
まだ行ってないけどオススメでーす◎
最終回でした!
それでは、また~・∀・

はじめまして!KENTです!=͟͟͞͞(๑•̀A•́ฅ✧ 今年入社の健全な新入社員です!よろしくお願いします!! さて、いざブログを書けと言われましても何を書けば良いのか分からないものですね・・・ なにしろ、さっき書き込[…]

こんにちは 火曜定休日です。 来週いよいよ最終回の 「真田丸」 1月10日から始まった真田丸 後世「日ノ本一の兵(つわもの)」と称えられることとなる。真田幸村(真田源次郎信繁)物語。 久しぶりに大河ドラマを全話見ました。[…]

今年に入って車関係でいいことがないです。 事故、駐禁、故障×3、修理代・・・(ノД`)・゜・。 で、こないだ普通に走ってて、チャリの高校生の横を通りすぎた瞬間 ガシャン! うおっ!!なんだっ! 自分の車の後部[…]

こんばんわ!ラムネです! 毎回毎回、仮面ライダーのコレクションをプチ自慢しているわけですが、 なかなか増えないっすね(>_<) なので、今回からは・・・ 自分のコレクションを紹介していこうと思います。 で、記[…]