舞い戻って参りました。・⊿・

みなさん、こんちわ。

水曜担当いながきです。

2週間行方をくらませておりましたが、3連休から復活しました。

初めて代打をお願いしましたが(曜日交替してもらったり尻拭いさせてしまったことはありますが・・・)、もうなんだか水曜日はカワイワールドに染まってしまって、こんなあんちきしょうが更新してよいのやら・・・;ω;

このブログ、もう1周年なんですねー☆

でも、まだ1歳です。

これからも、タンブラー祭りでもしながら気ままに読んでください。・∀・

ありがとう、カワイちゃん。

 

2週間行方をくらませている間に、水曜担当いながきはパソコン学校に行っていました!

パソコンっていうか、AdobeのIllustratorとPhotoshopを基礎から学びなおしております。

今もまだ通ってる最中ですが、平日業務が始まっちゃうと、なかなか予定が立てれなくて、あっという間に週中です・□・;

まだまだやらねばならない課題が終わらなくて、ひっひっふーってなってます。

水曜担当いながきのママさんが仕事柄使っているので、興味本位で小学生くらいからいじって遊んだりしてたんですが、まさか仕事で活かす日が来るなんてねー。

フォトショに慣れなくてむーんってなってますが、頑張りまっするー。

ムキムキー。

そして、2週間行方をくらましている間に、1個歳をとりました。

24歳になりました。

本当なら、子供1人くらいいるはずなんです。

そろそろ2人目かしらね?とか言ってるはずなんです!

ワタシの幼稚園の頃に思い描いていた未来予想図では!

それが、何を間違ったのかいつの間にか1人で京都とか大阪に車ぶっ飛ばす奇行がめだつようになって・・・

ワタシ、そんな風に育った覚えないのに・・・

人生って、思い通りにならないものね!

1個年取ったからって何も変わらないですけどね。

どこで作ったか知らないアザとか擦り傷が治りにくくなっていくぐらいよね!

・・・あぁ、泣きたい;ω;

 

それでは、もしかしたらしばらくこのブログではお目にかからないかも知れないので、一旦最終回!

水曜担当いながきの、今日のオススメなんでしょね~◎

ジャンルにとらわれず、とりあえずオススメな場所を。

京都「下鴨神社」!!

って知ってますか?清水寺の次くらいに有名です。

行ったことなくてこないだテレビでやってた、っていうアレなんですけど。

うちのパパさんとママさんが知らん間に行った事があるらしく、マイナスイオン出まくりなパワースポットらしいです。

美人になりたいってお願いできるとこもあるらしいです。

縁結びとか。

・・・行かなきゃ!!!!∑・□・;

そこのおやすみ処にまめ豆茶っていうのと猿餅っていうのがあるらしいです。

まだ行ってないけどオススメでーす◎

最終回でした!

それでは、また~・∀・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

お久しぶりです。

お久しぶりです。 ボンノウです。 何回ブログ書き忘れたのでしょう↓↓ 組長より肩たたき券の宣告をうけ続けております。 さて暗い話はここまで 新しいツールが増えました! ウォーターガンシューティング! 暑い夏のゲームツール[…]

[» 続きを見る]

お初にお目にかかりますん

どうもお初にお目にかかりますん。おにぎりですん。 ついにブログ当番がやってきました~! 昨年の4月に入社いたしまして、それから毎日楽しくお仕事させていただいております。 先日は、弊社の社員・アルバイトひっくるめのお疲れさ[…]

[» 続きを見る]

nazoのzohkeishi

どおも、なぞのめがねです。 基本、自称造形師、かっこよくクリエイターと名乗ったりもします。 さて、本日この時間に自宅から更新ということは、忘れてた!(;゚Д゚) ・・・ネタを練っていたということ。 ・・・・・・・・・うん[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 夏ですねぇ… 今年も夏らしいことはしてません。 リオ五輪、全然観てません。 スマホに入ってくるニュース速報で メダル獲得!!というのを知るくらいです。 日本の裏側で開催ということもあり、 こち[…]

[» 続きを見る]

ケガ注意報発令!

どおも、なぞのメガネです。   昨年末あたりから、ZATメンバー、ケガが多いですね~ とくにアクターに限ってなんですよね~ 今年に入ってもケガのNGが続いております・・・(T-T*)ウウウ     お祓いしなくちゃ! そ[…]

[» 続きを見る]