組長雑記~諸雑記まもなく1周年~

昨日は祝日でした。まるで月曜日のような気分ですが火曜日です。

組長雑記です。

 

祝日だったが故、近江が忘れてたようです・・・。

明日から現場6連戦・・・。ドラゴンズの勝利を心の支えに頑張ろう!

今日も勝ったbaseball

 

明日勝てばマジック4ですcatface

 

もうすっかり優勝したつもりでおります。

ドラゴンズのみなさん頑張って下さいm(_ _)m

繁忙期の為、優勝の瞬間を見逃すかもしれませんが、その時はおうちの風呂で一人でビールかけやります。

CSからは必ず応援にナゴヤドームに馳せ参じます!

 

 

さあたまには現場の紹介でもしましょう。

10月8日に新規オープンした展示場様の現場に行ってました。

そのオープニングの中のイベントの一つが「マルシェ」でした!

 

組長はマルシェ的なものが大好きであります!

 

例えば、こんな事もありました!

夜にTVで輪島の朝市を見て、どうしても行きたくなり、未明に名古屋を出発し、そのまま輪島まで出かけました。

(当時齢37歳くらい・・・落ち着きの無い大学生のようなおっさんです・・・)

4時に名古屋を出て、輪島に着いたのが10時ちょい前、2時間弱いて名古屋に帰ってきたら5時過ぎてた・・・。

 

 

とにかく何故か興味をそそられるのですよ。

前回別の会場でやっていただいた際は料理に興味のある組長は結構買物してしまいました。

(おそらく一万円近くお買物した)

 

今回は別現場に夕方近くまでいたので、終わりがけに黒にんにくしか買えませんでした。

(ディレクター自ら買物しとるんかい!と怒られそうですが、売上貢献です!結構魅力的です!空き時間には、メーカーの営業さんも事務局スタッフも皆買物します!)

 

この会場では当面毎月マルシェを続けていくようです。

非常に楽しみであります。

このマルシェはこちらの方にお世話になっています。

お忙しい中ご協力いただき、本当に感謝しております。

まだお若い(組長より一回りくらい下かな?)のに、しっかりと社長業をしつつ、最前線で現場にも出ていらっしゃるあたり、素晴らしいなあと思います。

いかに組長の若かりし頃はタイガイな人間であったか・・・深く反省するのみであります・・・。

 

 

さてそれでは本日の組長グルメはこの店です。

かなり有名なラーメン屋さんですね。行った事ある人も多いのではないでしょうか?

塩ラーメンが絶品です。

 

まもなくブログはじめて1年。その間数回代打も立ってもらいましたが、何とか火曜日は書き続けました!

そのうちメガネさんから、ローテーション発表がなされる事でしょう!

それでは本日はこれにて失礼します。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~お馬さん呼べます~

月曜日です、組長です。   すごい台風でしたね・・・。 来週は来ないといいな!   さて、これはお仕事体験の前の日のこと・・・年甲斐もなく張り切って仕事しました! ZATのショーがあった現場の下準備で[…]

[» 続きを見る]

ども、ども、なぞのめがねです。

こないだ、GWのお疲れさん会がありました。 恒例で社員がゲームに参加するんですが、内容がですね、バイトの子たちに面白い話をして、ウケればサインをもらうというものでした。 サインをたくさんもらうことができれば罰ゲームを逃れ[…]

[» 続きを見る]

着ぐるみは作ってますよ!

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部は3月末、4月末納期分の着ぐるみ作ってます! 修理もやってます! キャラクターショー用小道具も作ってます! 新型コロナ収束後に活躍するためです!   そしてクリエイター部[…]

[» 続きを見る]

管理人 なぞのメガネ2

土曜日がちとあぶなかったですが、 なんとかブログ続いてますねぇ。 ども 管理人なぞのメガネです。 さて日本シリーズですが、我らがドラゴンズが昨日負けてしまい、いよいよクライマックスです!うちのある人物が試合を見ると負けて[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよ! どうやら東海地方は梅雨入りしたみたいねー。 私は今日蒸し暑いかしら、と思って薄着にしたら 寒くてずっとすーぱー鳥肌タイムでした。 梅雨の季節は、 私どもイベント屋は 割と落ち着いた時期なのですが[…]

[» 続きを見る]