残念です。・⊿・ノ

みなさん、こんにちわ☆

金曜日になりました。

ぴんちひったー*いながきさんのグダグダブログです。

 

みなさんに、残念なお知らせです。

みんな大好きNOBITAさんですが、今後はコンタクトでいくそうです。

だから、もう、メガネじゃないので、NOBITAさんって言えなくなっちゃいました。

セワシくんです。

そして何より残念なのが、メガネをとったNOBITAさんの目が、

↑こういう形じゃなかったってことです。

・・・あれ?

の●太くんって、メガネ取ると目が「3」ってなりますよね??

あれ??・∀・

ジャイアンの妹のジャイ子の本名を、本気で「郷田久美子」だと思ってたくらいなんで、多分違うんですかね・・・?

ていうか、何度変換しても「蛇慰安(ジャイアン)」って変換するんだもん、このパソコン。

すげー強そうじゃん、すごいめんどくさい。

 

話は変わって、今日は今冬一番の冷え込みだそうです。(やほー!ニュースより)

つまり、今年で一番すげー寒いってことです。

カワイちゃん不思議ちゃんも書いてましたけど、寝るときとか寒くて寝れないし、朝もなかなか布団から出られないですよね・・・

そこで最近、この歳になって初めて「ぬいぐるみパジャマ」なるものを買いまして。

あの、ヤンキーとかがよくドン●とかで着てる某黄色い電気ねずみとかいろいろ種類あるやつ。

やべぇ!すんげぇ暖かい!!

世の中に出回ってるモコモコパジャマより、断然暖かい!!

なんたって足首から首元まで一体型なんで、おなかとか隙間から冷気が入ってこないのがよいです。

フードも着いてるので、寝癖もなくなります。

ただ、一個だけ難点が・・・

トイレに行くときは上裸にならないといけないんですよね。

朝とか寒いし、気分的にみじめだし。

なので、最近はババシャツも着てます。

暖か倍増です☆

お試しを!

ZATでぬいぐるみパジャマ文化を広めましょ~・∀・

 

最後に、昨日お休みをいただいたときに友達と行ったテレビ塔下の猿カフェランチをご紹介☆

ろこもこ

美味しかったです◎

ごちそーさまでした・∀・

 

あ、こちらをクリックお願いします・∀・ノ

さようなり・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜69んロール

もーじゃーもーじゃーです!     今朝は雨だったのに晴れてきました(現在午後3時)   暖かくなってきましたね~。   もう春ですね~。   眠くて死ぬかと思ったよ。ヘイ。     よし、眠いときはガムを噛もう! うお[…]

[» 続きを見る]

今年最後のなぞのメガネ

さて最後のブログを書くかと机についたところ(゚o゚;) ハッ!だ、誰もいない!! まさかの大晦日を迎えた管理人なぞのメガネです。弊社の31日にしては異例の早さでみんな帰っちゃいました。みんな仕事落ち着いたみたいです。いい[…]

[» 続きを見る]

そうだ、厄払いにいこう。

こんばんは あかトマトです 初夢では高校生でした。 今年は高校生設定で過ごしたいと思います。 あ、でも 高校生だとお酒飲めないし いろいろできないことあるから やっぱり今年もハタチにします。 後厄です。 現実でも後厄です[…]

[» 続きを見る]

フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ! あと4日で25歳ッ^-^ ココロはいつでも18歳ッ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!← プレゼントはいつでもいいですよ!← 25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね[…]

[» 続きを見る]

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

こんばんわ!   ラムネです!   夜分に失礼いたします!   ・・・・設営でしたゞ( ̄∇ ̄;)(眠いっス)   そんなことはさておき!   ついに!ついに!ついに!   始まりました!     何がって・・・・・・  […]

[» 続きを見る]