組長雑記~イベント会社の一日雑記~

火曜日です。アル○ハイマー気味の毒トマトのブッチによりまたまた組長が書く事になります・・・。

全く上司へのリスペクトのない下々の民達です。

 

 

まあいいです。イベント会社の品位が疑われてしまいますので、これくらいにしておきましょう。

 

 

そう言えば、ナユタさんがいい所に行ってきたみたいです・・・。

うらやましいです。

組長も行きたいです。

 

ここ1~2年のうちに絶対に行こうと思います。その時は最低5日間会社を休みます!(できるかな・・・)

 

以前に組長が行った時は新型インフル騒ぎの真っ最中(行く時は国内感染者ゼロ、帰って来た時は100人くらい感染者がいた。成田で足止め2時間)で、感染してないのに帰って来てから3日間出勤禁止、1週間外出禁止でした・・・。

 

それでもいいんです。絶対近いうちに行こうと思います。

さあ予定してなかったので書く事が探しきれません。

 

ここで世間の皆様にもご理解いただくため、イベント会社の営業社員の一日を書いてみましょう!

9時15分出社 メール等のチェック(本来定時は10時です)

9時45分 お得意様のショッピングセンターへ打合せに向かう

11時20分 打合せ終了 少々早いが以前紹介したこの店でランチ

組長はここの名物メニューを注文、近江くんはスモールサイズのパスタを注文。

デカ盛り店のため、スモールでも他店の大盛り級のボリュームです。

近江くんは食後は無口になってました。

組長は卵を5個使った「ビッグエッグ」というパスタを食べました。かなりの食べ応えでしたね。

 

さて午後からは、

13時~16時 こちらの会議に出席

※ブランドに関する講演は非常に興味深かった。お話を聞いて、組長も少しお利口になりました。

16時30分~19時15分 メールチェック後諸対応(決定した業務の告知宣材の送付、請負業務の現場担当者のネームアップ、現場時の詳細送付、出演依頼送付等、いわゆる制作事項という奴ですな、それをやってた訳です)

そして、現在ブログ書き中です。

 

 

 

 

どうです?以外に普通じゃないですか?

 

まあ繁忙期になると違うんですけどね・・・。それはいずれまた。

 

久々に組長グルメの紹介でもしましょうかね。

この店です。

以前にお客様に連れてってもらったんですが、マッコリが最高の隠れ家的な韓国料理店です。

マッコリが冷えてます、カメに入って出てきます。

細かい氷が入ってんのかな?とにかくおいしい。

サムギョプサルは韓国で食うよりうまいです!

 

キムチもおいしいし、まあ何食ってもおいしいです。

知らない人は騙されたと思って行ってみて下さい。

 

 

 

 

ホントおいしいから。

 

 

そんで、たまには押してみて下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それではまた。
営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とうとうやってしまいました(゜▽゜;)

どうも管理人なぞのメガネです。 金曜日のブログ抜けてます(*_*;; 自分が始めた 「継続なるか?ZATブログ」 管理人である自分がやってしまいましたヾ(-_-;) オイオイ   正月休みをとってて完全に抜けてました!稲[…]

[» 続きを見る]

年末恒例行事 ~衰え~

どうも! Iの隣人です。。。。。 メリークリスマスでございますです。 今日はホワイトクリスマスになりそうなほど冷えてますね。 私は最近の寒さで風邪をひいてしまいました。 みなさんお気をつけくださいませませ。 さて、先週の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です! K-1さんの開催が議論を呼んでますね。 自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。 命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。 補償してもらえないのに、なぜ自粛を[…]

[» 続きを見る]

水曜四週目 組長雑記

iOS7にまだ慣れない組長です。 日付変わってしまいましたね、すみません。 今週も頑張って継続したいと思います。 このところ、毎年秋になると組長のケータイがぶっ壊れています。 今のところ3年連続かな? 一昨年は現場中にプ[…]

[» 続きを見る]

風邪っぴき

皆様こんばんは! 先月の終わりから体調を崩し、 のどが枯れて只今ハスキーボイスなカワイです。 発熱、頭痛、咽痛、関節痛、咳、鼻づまり。。。 久しぶりに経験しました。 典型的な 風邪 普段あまり風邪を引かないので、 たまに[…]

[» 続きを見る]