火曜日です。アル○ハイマー気味の毒トマトのブッチによりまたまた組長が書く事になります・・・。
全く上司へのリスペクトのない下々の民達です。
まあいいです。イベント会社の品位が疑われてしまいますので、これくらいにしておきましょう。
そう言えば、ナユタさんがいい所に行ってきたみたいです・・・。
うらやましいです。
組長も行きたいです。
ここ1~2年のうちに絶対に行こうと思います。その時は最低5日間会社を休みます!(できるかな・・・)
以前に組長が行った時は新型インフル騒ぎの真っ最中(行く時は国内感染者ゼロ、帰って来た時は100人くらい感染者がいた。成田で足止め2時間)で、感染してないのに帰って来てから3日間出勤禁止、1週間外出禁止でした・・・。
それでもいいんです。絶対近いうちに行こうと思います。
さあ予定してなかったので書く事が探しきれません。
ここで世間の皆様にもご理解いただくため、イベント会社の営業社員の一日を書いてみましょう!
9時15分出社 メール等のチェック(本来定時は10時です)
9時45分 お得意様のショッピングセンターへ打合せに向かう
11時20分 打合せ終了 少々早いが以前紹介したこの店でランチ
組長はここの名物メニューを注文、近江くんはスモールサイズのパスタを注文。
デカ盛り店のため、スモールでも他店の大盛り級のボリュームです。
近江くんは食後は無口になってました。
組長は卵を5個使った「ビッグエッグ」というパスタを食べました。かなりの食べ応えでしたね。
さて午後からは、
13時~16時 こちらの会議に出席
※ブランドに関する講演は非常に興味深かった。お話を聞いて、組長も少しお利口になりました。
16時30分~19時15分 メールチェック後諸対応(決定した業務の告知宣材の送付、請負業務の現場担当者のネームアップ、現場時の詳細送付、出演依頼送付等、いわゆる制作事項という奴ですな、それをやってた訳です)
そして、現在ブログ書き中です。
どうです?以外に普通じゃないですか?
まあ繁忙期になると違うんですけどね・・・。それはいずれまた。
久々に組長グルメの紹介でもしましょうかね。
この店です。
以前にお客様に連れてってもらったんですが、マッコリが最高の隠れ家的な韓国料理店です。
マッコリが冷えてます、カメに入って出てきます。
細かい氷が入ってんのかな?とにかくおいしい。
サムギョプサルは韓国で食うよりうまいです!
キムチもおいしいし、まあ何食ってもおいしいです。
知らない人は騙されたと思って行ってみて下さい。
ホントおいしいから。
そんで、たまには押してみて下さい。
それではまた。
営業企画 組長
どうも近江です。 ワンセグ難民の僕はカーナビでTVが映らなくなりしばらく経ちましたね。 最近は携帯のユーチューブ見ながら帰ってます。 WRCってしってますか? 世界ラリー選手権 World Rally Champions[…]
こんばんは。 あかトマトです。 食欲の秋。皆様、いかがお過ごしでしょうか。 トマトは、おいしく頂いております。 最近、覚えた曲は、スーパーの焼き芋コーナーで流れている、あの曲。 よく聞いてみてください。 歌詞がヤベェ・・[…]
どうも。 Iの隣人です。 だいぶ暑くなってきました。 夏本番間近です。 暑がりの私。 夏は苦手。 さらに現状体重が増えぎみ・・・・・・ 痩せます!! いや。痩せると思います!! お腹周りと背中の肉を落とします。。。たぶん[…]