宇宙戦隊、始動。

ども、なぞのメガネです。


ブログ、あんま社員旅行ネタでてきてないね。

社内でもあまり話題になってないし、ちらほら噂程度・・・。


おみやげもらいました! へんな味のお菓子とか、食べる虫とか買ってこられてもお金の無駄になるぞって言っておいたので、
地酒もらいました!

ウイスキーじゃないけど、タイのウイスキーといわれる「メコン」 さとうきびとお米のスピリッツだそうです。

IMG_1334まだ開けてないいんで、今度のお休みにでも飲んでみまっす!

自分、社員旅行あまり行かないんですわ。海外になることが多いので・・・・海外のメシが苦手で・・・、特にアジア系は・・・・。


あと、飛行機も・・・・(-“-) 少しね・・・ほんと少しだけ・・キライ|д゚)



一番最近は香港には行ったんです。香港アクション映画ファンなもんで、一度は行ってみたくてね。


でも、やっぱ地元のメシはダメでした。日本の居酒屋があったんで、そこは安心でしたけどね。



てなわけで、明日「宇宙戦隊キュウレンジャー」ショー初日です!・・・って、どこがてなわけっ!

すいません、話がとんでます。


いい年ですが、基本文章苦手です。



1発目、楽しみです!!

こうご期待!

でわ~~~(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

ナイT

申し訳ありません。。 ナイTがブログ飛ばしました。さらにスマホから投稿できておらず、遅くなりました。 今度から前の日から書いとこう!と誓いました。。 PCがだいぶ苦手なナイT、 今日は写真の貼り付けに挑戦です。えいっ!↓[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! なんかすごく久しぶりに順番がまわってきたような気がします。 みんな肩こりとか、筋肉痛とか言ってますね。 私もです。肩こりひどいです。首もいたいです。 それは床にせんべい布団を敷いて、 ぺらっぺ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜繁忙雑記〜

火曜日です、二週間ぶりの組長です。 いよいよ8月に入りました。 ついこないだ梅雨の話題をしてたばかりだと思いますが、気づけば夏休みに入り、もう8月。 次に我に帰った時は、すぐに秋の話題になっているんでしょうねえ。 時の経[…]

[» 続きを見る]

念願のリニューアル!!

念願の新ホームページをついにアップすることができました。 ブログも随時更新していくつもり…(^_^; なので、宜しくお願いします!