那由多な独り言59

さぁ、また1週間が経ちました。

相変わらず、NEWS 7daysを見ながら仕事をしていると、

TVから 『彼らは、薬物販売を資金源にして活動をしていた。』と流れると、

近くで、そのニュースを聞いていた不思議ちゃんが、

『ヤクルト販売をしていたなら、そんなに悪くないですよね。』と、言ってみんなを

笑いの渦に巻き込んでいた。

 

相変わらずの不思議ワールドだ。

体験したい人は是非、是非ZATに起こし下さい。

 

さて、いよいよ今年も残すところあと数十日になりました。ブログも今回を入れてあと4回ですね。早いものです。

今年は特に過ぎていく時間が早かった感じがしてます。

今年中にやらなければならないことが、目白押し。

来週は、忘年会の予定も目白押し。

風邪をひいてしまったようで、体調が悪いので、無理は禁物。

『体調が悪いんだよね。』って、言ったら、

『タイチョウが悪いと、部下も悪くなりますよね。』ってさ。

不思議ワールド…………。

 

そういえば、月曜のブログにフットボールの話題があったけど、今週の木曜の豊スタに行ってきました。そう、クラブワールドカップ戦です。試合の結果は皆さんご存知の通りですが、何がすごいかって、観ていた席がグランドに近い前から2列目でした。

あまり、サッカーは観にいったことがありませんが、以前観たのが、かなり上の方で、ゲーム版を見下ろしているような感じで観ていたので、ボールの蹴る音が聞こえたり、選手の息遣いが聞こえたりすることに、とても迫力を感じました。

サッカーの試合でも、プロレスの試合でも、間直に見ると、実際テレビで見るより内容自体は観づらいけど、その迫力が伝わってくることが、ライブ感としてビシビシと伝わってきます。

プロレスは好きで良く観にいくけど、リングサイドは、選手が乱闘したり、汗や〇〇が飛んできたり、ライブ感が満載です。

弊社には、サッカー好き、野球好き、プロレス好きなど、いろいろといるので、趣味の合う人もいるかもよ。

 

自分は、プロレス大好きで、幼稚園児の頃から観ていた筋金入りです。まだ、ジャイアント馬場とアントニオ猪木が日本プロレスのエースとしてタッグを組んでいた頃から、観ていました。

だから、プロレスを語らせると止まらないぐらいなので、またの機会に思う存分語りましょう。

 

では、今日はこの辺で、

また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言75

今日は、3月31日(土)です。 雨でした。でも、昼間に少し晴れ間がありました。 3月も、もう終わりです。 今年もすでに4分の1が終わってしまうということです。 昨日は、プロ野球が開幕し、ドラゴンズが勝利し、開幕を見事に飾[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言399

いつの間にか、6月ですね。 もう、今年も折り返しの時期にきました。 いつも思いますが、時が経つのは早いものです。   ところで、名古屋の新名所と言われている“金シャチ横丁”って、 もう行きました? 3月29日に[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言671

時代とともに、子供たちの遊びも進化しています。 ビー玉遊びが進化して、ビーダマンが生まれたり………、 ベイゴマ遊びが進化して、ベイブレードが生まれたり………、 けん玉が進化して、電玉やケンダマクロスが生まれたり………、 […]

[» 続きを見る]

那由多な独り言121

さぁ、さぁ、さぁ、さぁさぁ  土曜日です。 今は、夜なので、朝の逆です。(意味わかるかな?)       さて、くだらない話はこの辺で、今日も元気に活きましょう! 今日は、久々に情報7DAYSを見ています。 驚きましたね[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言63

皆様、新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 と、言っても、新年を明けてすでに7日目ですね。 早いものです。 そして、あっという間に1年が過ぎてゆくのでしょう。 今年は、いろいろなものに[…]

[» 続きを見る]