那由多な独り言59

さぁ、また1週間が経ちました。

相変わらず、NEWS 7daysを見ながら仕事をしていると、

TVから 『彼らは、薬物販売を資金源にして活動をしていた。』と流れると、

近くで、そのニュースを聞いていた不思議ちゃんが、

『ヤクルト販売をしていたなら、そんなに悪くないですよね。』と、言ってみんなを

笑いの渦に巻き込んでいた。

 

相変わらずの不思議ワールドだ。

体験したい人は是非、是非ZATに起こし下さい。

 

さて、いよいよ今年も残すところあと数十日になりました。ブログも今回を入れてあと4回ですね。早いものです。

今年は特に過ぎていく時間が早かった感じがしてます。

今年中にやらなければならないことが、目白押し。

来週は、忘年会の予定も目白押し。

風邪をひいてしまったようで、体調が悪いので、無理は禁物。

『体調が悪いんだよね。』って、言ったら、

『タイチョウが悪いと、部下も悪くなりますよね。』ってさ。

不思議ワールド…………。

 

そういえば、月曜のブログにフットボールの話題があったけど、今週の木曜の豊スタに行ってきました。そう、クラブワールドカップ戦です。試合の結果は皆さんご存知の通りですが、何がすごいかって、観ていた席がグランドに近い前から2列目でした。

あまり、サッカーは観にいったことがありませんが、以前観たのが、かなり上の方で、ゲーム版を見下ろしているような感じで観ていたので、ボールの蹴る音が聞こえたり、選手の息遣いが聞こえたりすることに、とても迫力を感じました。

サッカーの試合でも、プロレスの試合でも、間直に見ると、実際テレビで見るより内容自体は観づらいけど、その迫力が伝わってくることが、ライブ感としてビシビシと伝わってきます。

プロレスは好きで良く観にいくけど、リングサイドは、選手が乱闘したり、汗や〇〇が飛んできたり、ライブ感が満載です。

弊社には、サッカー好き、野球好き、プロレス好きなど、いろいろといるので、趣味の合う人もいるかもよ。

 

自分は、プロレス大好きで、幼稚園児の頃から観ていた筋金入りです。まだ、ジャイアント馬場とアントニオ猪木が日本プロレスのエースとしてタッグを組んでいた頃から、観ていました。

だから、プロレスを語らせると止まらないぐらいなので、またの機会に思う存分語りましょう。

 

では、今日はこの辺で、

また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言705

GW後半も山場に入りました。 頑張ってまいりましょう。   さて、先日、報道の自由度ランキングが発表され、 日本は、前年の68位からさらに順位を下げ、70位にランキングされました。 これは、G7では最下位となっ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言322

いよいよカウントダウンが始まりました! 今年の残り日を悔いの無い様に過ごして生きたいですね。 仕事の面でもやり残す事の無いようにしたいですね。 会社には、必ず決算がありますが………、 実は、12月が弊社の決算月になってい[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言697

昨日のブログにもありましたが、また一人日本を代表する漫画家が旅立ちました。 高校の卒アルの自分の❝ワンカット❞には、「アラレちゃん」のイラストを描きました。 手塚治虫、赤塚不二夫、石ノ森章太郎、永井豪、藤子不二雄~など、[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言195

最近、変な天気がありますよね。 突然、ヒョウが降ったり…、 土石流がおきるほどの集中豪雨があったり…、 かと、思えば、信じられない暑さになったり…。   最近、身の回りにもいろいろなことが起きるんですよね。 でも、悪いこ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言310

最近、立て続けに台風がやってきますね。 この連休も台風がやってきて、悪戯しそうです。 まぁ、ほどほどにして欲しいものですね。   先週、カープのセ・リーグ制覇のニュースが日本を駆け巡りましたが、 パ・リーグでは、熾烈な優[…]

[» 続きを見る]