那由多な独り言59

さぁ、また1週間が経ちました。

相変わらず、NEWS 7daysを見ながら仕事をしていると、

TVから 『彼らは、薬物販売を資金源にして活動をしていた。』と流れると、

近くで、そのニュースを聞いていた不思議ちゃんが、

『ヤクルト販売をしていたなら、そんなに悪くないですよね。』と、言ってみんなを

笑いの渦に巻き込んでいた。

 

相変わらずの不思議ワールドだ。

体験したい人は是非、是非ZATに起こし下さい。

 

さて、いよいよ今年も残すところあと数十日になりました。ブログも今回を入れてあと4回ですね。早いものです。

今年は特に過ぎていく時間が早かった感じがしてます。

今年中にやらなければならないことが、目白押し。

来週は、忘年会の予定も目白押し。

風邪をひいてしまったようで、体調が悪いので、無理は禁物。

『体調が悪いんだよね。』って、言ったら、

『タイチョウが悪いと、部下も悪くなりますよね。』ってさ。

不思議ワールド…………。

 

そういえば、月曜のブログにフットボールの話題があったけど、今週の木曜の豊スタに行ってきました。そう、クラブワールドカップ戦です。試合の結果は皆さんご存知の通りですが、何がすごいかって、観ていた席がグランドに近い前から2列目でした。

あまり、サッカーは観にいったことがありませんが、以前観たのが、かなり上の方で、ゲーム版を見下ろしているような感じで観ていたので、ボールの蹴る音が聞こえたり、選手の息遣いが聞こえたりすることに、とても迫力を感じました。

サッカーの試合でも、プロレスの試合でも、間直に見ると、実際テレビで見るより内容自体は観づらいけど、その迫力が伝わってくることが、ライブ感としてビシビシと伝わってきます。

プロレスは好きで良く観にいくけど、リングサイドは、選手が乱闘したり、汗や〇〇が飛んできたり、ライブ感が満載です。

弊社には、サッカー好き、野球好き、プロレス好きなど、いろいろといるので、趣味の合う人もいるかもよ。

 

自分は、プロレス大好きで、幼稚園児の頃から観ていた筋金入りです。まだ、ジャイアント馬場とアントニオ猪木が日本プロレスのエースとしてタッグを組んでいた頃から、観ていました。

だから、プロレスを語らせると止まらないぐらいなので、またの機会に思う存分語りましょう。

 

では、今日はこの辺で、

また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

関連記事

那由多な独り言362

今週末は、見事に台風のようですね。 今日も一日雨降りで、明日はさらに台風が通過するので、 もっとひどい大雨になるそうですね。 でも、台風って、なぜか週末を狙ってやってくることが多いような気がします。 これって、自分だけで[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言507

東京では、再びコロナの新規感染者数が増え続けています。 本日、131人で、3日間連続で100人以上を記録しています。 しかし、国も東京都も“夜の街への不要不急な外出を控えるように” というだけで、具体策は取っていない。 […]

[» 続きを見る]

那由多な独り言234

昨日は、プライバシーマークの更新のための現地審査でした。 2年1回、その日は訪れます。 今回で4回目の審査で、最初にPマークを取得して すでに8年目ということです。 個人情報保護法は、2003年5月に成立し、2005年4[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言194

ワールドカップが始まって、約1ヶ月が過ぎ、 いよいよ決勝が迫っている。 ドイツVSアルゼンチン 両者がファイナルで顔をあわせるのは、3回目。 最初の対戦は、28年前のメキシコ大会、 その時は、マラドーナを擁するアルゼンチ[…]

[» 続きを見る]

那由多な独り言502

いよいよ動き出しました。 無観客ですが、プロ野球の開幕が決まり………、 サッカーJリーグの再開も決まり………、 弊社の現場も動き出しました。   今まで通りにはいかないことも多くありますが………、 新しい生活様[…]

[» 続きを見る]