はろーえぶりわん☆

はぁい☆

Arisaです。

いやいや、梅雨まだあけませんね。

洗濯ものが乾かないったら。(主婦)

でも、じとじとずーっと降ってる感じではないので、

梅雨らしくはないですね。

梅雨が明けたら、楽しいプール!

イベント会場でも、プール遊びができちゃいます!

プールで宝探しも、楽しいですよ!

夏~秋イベント、ぜひお問合せください。

思えば、あまり子供のころにそういったイベント会場に遊びに行っていないなーと。

休日は、兄の少年野球に連れていかれていましたから。

ショーも、連れて行ってもらった覚えはございません。

ただ、姉が大好きな歌手が主題歌を歌っていた某平成仮面ライダーのときの興業は行きました。

テレビで観ているヒーローが目の前に!!

やっぱり興奮しました。小学生といえども高学年くらいでしたけど。

何の因果か、現在その興業に関わっている会社に就職したわけで。

学生のとき、サークル仲間みんなで行ったお化け屋敷。

そこも、ZATが運営していました。

何の因果か、(以下略

人生、どうなるかわかりませんね。

イベント会場に遊びに来てくれいるちびっこも、

いつかうちでアルバイトしてたりするかもしれません。

仕事には関わってこないだろうと思っていた趣味が役に立つかもしれません。

人生おもしろいですね。

今日は何の話をしようと思ったんだっけ。

そろそろ夜ご飯を作りに家に帰らないと(主婦)

お時間です。

さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ビシャす

みなさん、どうも。 もじゃもじゃです。 もう年の瀬ですね。 え? 気が早いですか? いえいえそんなことはありません。 すでに弊社では新年に向けての戦いが始まっております。 そう、 新年の、 毎年恒例の、 ねんがじょう! […]

[» 続きを見る]

夏の一山越えました

みなさんこんにちは。 若じじいです。 今回このブログは月曜日に書いています。 昨日まで自分の中で夏の最大イベント大縁日が終了しました。 とても内容自体も大変な上、キャラショーでトラブルなどもあり、忙しい1日でした。 しか[…]

[» 続きを見る]

飛躍~忍びなれども・・・~

どうも、Iの隣人です。 だいぶ涼しくなってきた今日この頃。。。。 イベントに最適な季節がやってきました。 さて、最近楽しいことばかりのわたくしですが。。。 ふと頭によぎったフレーズがございます。 「ならうより、なれろ」 […]

[» 続きを見る]

月曜日は組長雑記になりました

こんばんは。 組長です。   今後、毎週月曜日のZATブログは組長が書きます。 まずは、ホームページのリニューアルオープンです。   イベントを考えるみなさまに使っていただきやすいホームページをとリニ[…]

[» 続きを見る]

ゆきあそび

こんばんにゃ 今週は名古屋にも雪が積もったのだ ZATの事務所前には雪だるまさんが出現していたのだ 新しい友達にゃ!! 実はザットでは雪祭りのイベントもできるらしいのだ 手作りの滑り台がめちゃくちゃ楽しいって聞いたのだ![…]

[» 続きを見る]