真実はいつも・・・

いつもお世話になっております。ちょこまるです!

「いつも」と文字打つと「お世話になっております。」が予測変換に出るようになって早1年。

今年度から新入社員も入社し、自分も教えられる側から教える側へ・・・。

あっという間に過ぎていく時の流れに追いつけません(汗)

まだ身の回りの仕事で手一杯ですが、リフレッシュも大事だという事で!

最近は映画鑑賞にハマっております!

中でも推理系のアニメが特に良きでして、最近上映されたのですが1週間の間に2回も見てしまいました笑

映画館でみる映像は自宅のTVとは一味違いますよね~

これから忙しいGWに突入しますが、落ち着いたら仕事終わりに映画館に寄って帰るような生活をして、適度にリフレッシュしたいな~なんて思ってます!

 

皆さんは今年のGWはどのようにお過ごしますか?

是非ZATのイベントに参加してリフレッシュしましょう!

 

今日の1枚

 

トマトがおいしい季節が近づいてきましたね!!

トマト大好きなんです笑

 

それでは!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん☆

はぁい★ Arisaです。 寒いですね… お歳暮でみかんをいただきました。 炬燵でみかん…いいですね。 この季節は、やっぱり炬燵、ですよね。 炬燵で鍋 炬燵ですき焼き 炬燵で雪見大○ 炬燵で紅白 炬燵で年越しそば 炬燵で[…]

[» 続きを見る]

わんだふる!

ども、なぞのめがねです。 今週末急遽現場に! なんと今年初現場! ほんと、チーム50代は現場行かなくて良い時代になった・・・・ ・・・いや、行ってる人ももちろんたくさんいる! 久しぶりじじぃ、頑張ってきます。 でね、実は[…]

[» 続きを見る]

本日黒い金曜日

ども、なぞのめがねです。 近年よく耳にするブラックフライデー 今日がまさにその日です。 日本ではスーパーの期間限定セールで使われているぐらいのイメージですが、 昨日25日(11月の第4木曜日)がサンクスギビングデー(感謝[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

かわいいくまちゃん

こんにちは、こんばんは、おにぎりです。     毎日暑いですね。   こんな中、生きてる私達めちゃくちゃ偉いですね。   はやく涼しくなってほしいです。    […]

[» 続きを見る]