組長雑記~まもなくGW~

月曜日です、組長です。

週末からいよいよGWに入りますが、観光地はこのGW溢れかえるだろうと言われています。

イベント業界もリアル現場が戻ってきてはいますが、完全に元には戻らないんだろうなあ・・・などと思う時もありますが、来月にはコロナも5類になります。

ますます経済活動が活発になることを期待すると共に、イベント業界のメーカー的存在として、再度地道な営業をしていくこととします。

すぐに5月も終わり、気づくと半期が過ぎているような状態になってしまいます。

すぐに動くようにしたいと思います。

 

Studioの紹介ページです。

是非のぞいてみて下さい。

ボチボチ稼働し始めております。

 

 

そう言えば最近よく見ますね「chocoZAP」

コンビニの跡地みたいなところがよく変わっているのを見ます。

24時間通い放題で月額2980円かあ。

ちょっと興味があります。

 

最近興味のあること。

・新しいNISA制度

・経済圏の検証(楽天?au?三井住友?yahoo?)

・釣り

 

いろいろ調べたいことがありますが、中々頭に入りません・・・。

飲みながらの事も多いし・・・。

レモンサワー。

これだけレモン入ってると美味いだろなあ。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

伝説のすた丼

ども、なぞのめがねです。 お休みに「ららぽーと愛知東郷」に行ってみました。 日曜日なので混んでるの覚悟で行ったんですが、道中すっきすきで、駐車場も超すんなり入れてすぐ停めれて、えっ?でした。 9月オープンで、もうこんなん[…]

[» 続きを見る]

ノーミスで、どや~。

こんにちは!もうブログ書く日か。一週間は早いですね。 先週のブログを読んで頂き、ドーナッツを差し入れしてもらった近江智広です。 小堀さん優しいな~。ありがとうございます。   さて今日は先週の土曜日の現場での話。   某[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~パレード~

月曜日です、組長です。 ラグビー日本代表頑張りましたねえ!W杯盛り上がってますね。   組長の高校にはラグビー部があり、ラグビー部員のお友達がたくさんおりました! よくスカウトされてました。 ちょこっとラグビー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~盆もおわり・・・~

月曜日です。 組長です。   コロナもガンガン増えていますが、 組長は「風邪の親戚レベルのバイキンごときには負けん!手洗いうがいとこまめな消毒、そして栄養ある食事!早寝早起きで免疫を落とさぬことだ!」と思い、日[…]

[» 続きを見る]

お疲れ様・・・・会|д゜)

( `―´)ノこんばんは ラムネです。 もうすぐ6月を迎えます。 梅雨ですね~( 一一) じめじめします。 一番微妙な季節ですね。 しかし、1日から「お疲れさん会」 盛り上がっていこうぜ!!!! 梅雨のじめじめを吹き飛ば[…]

[» 続きを見る]