組長雑記~あと4か月~

月曜日です、組長です。

 

夏休みが終わり、9月に入りました。

海ではタチウオが釣れ出しましたな。

アジも大きくなってきました。脂がのってうまくなる時期です。

 

いろんな釣りものが楽しめる時期。

多忙なため、釣りにも行けてなかったですが、ボチボチ出撃したいと思っています。

 

 

さて、今年もあと4か月です。

 

年末に笑えるよう、営業の追い込みをかけないといけませんな。

何だか受験の標語みたいだ・・・。

 

さて、秋はイベントがたくさんあります。

エアー遊具も使いやすい季節になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズの割に使いやすい価格です。

 

新しいキャラクターショーも始まります。

 

お問合せお待ちしております。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日は何の日、気になる日~

どおも、なぞのメガネです。 今日は何の日でしょう? 8.29 そう!焼肉の日! そうだけど・・・ちがーうっ!! ビートルズが最後のコンサートを行った日! いや、そうだけど・・・・・  ちがーーーーう!! ターミネーターの[…]

[» 続きを見る]

ゆるキャラ…もとい、ご当地キャラはお任せあれ!?

どおも、なぞのメガネです。 一昨日の「どですか」見ました? 我社の1Fが撮影現場に使われました。社名は出してないけど、わかる人にはわかっちゃうね~。   やななが引退っつーことで、特集組まれてまして、その中でZATが使わ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ノウハウ蓄積~

月曜日です、組長です。   現場がほとんど動いていないこの時期! 少しできる事が増えました! 色々なノウハウを蓄積しております!(これがノウハウと言えるのか・・・)   ・Zoomが使えるようになりま[…]

[» 続きを見る]

もうすぐお盆期間!

こんばんわ! こんばんは? クリニックです!   もうすぐお盆期間ですね! 皆さんは、どう過ごされますか? 旅行行くもよし、一番は、帰省がおおいですかね? 感染症も5類になり、イベントが多くなってきた気がします[…]

[» 続きを見る]

木曜28本

だれだあああああああああああ!?   おれの外付けHDに「来海えりか(14)」(キュアマリン)のシールを貼ったのわあああああ!   大切にしてたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいい!     シーーールーーーーーーー[…]

[» 続きを見る]