なぞのメガネリフレッシュ!?の巻

どおも、昨日で製作ブツがひと段落したなぞのメガネです。

 

本日は週末現場が忙しい中、お休みをいただいちゃっております。でも~リフレッシュどころかしんどいっす!(ーー;)体にガタがぁ!

 

体にガタといえば、我社相当ヤバそう奴が1人おりますな、みんなでいたわってやろう!

 

 

4月に入ったんで、  世間では新年度っちゅーことで、新入社員が入ってきたり、新しい生活がはじまったりと、慌ただしい時期でございますが、自分は変わりないですな。

 

わが社にも新入社員2名入ってきましたが、当分はかかわりあいがないと思うし

週末は久々現場、また週明けから製作ブツ開始  と繰り返しでございます。

 

話はかわりますが、こないだ久しぶりの子と飲んだんですが、よく知っているはずなのに俺らどうゆうつながりだったっけ?とかあの時こうだったよね~とか言われても、そうだったっけ?など… ああなんとなく思い出してきた!…

記憶力は人一倍ないですね、インパクトのあった出来事は大抵覚えてるんですが(´Д` )   …この子に悪いm(_ _)m

 

…それか  年?   昨日、一昨日食べたものは覚えてますよ!

 

自分がやらかしたあんなことやこんなこと!周りの奴らのがよく知ってたりします。

 

 

記憶力って・・・・・大事です(´・ω・`)

 

ああ、だらだらとしたブログ・・・・・・・

 

とりあえず、今週末「獣電戦隊キョウリュウジャー」頑張ろう!

 

そして今年度も頑張ろう!!!!!

 

でわ( ̄^ ̄)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 〜梅雨の晴れ間〜

月曜です、組長です。 大きな地震が大阪でありましたね。 亡くなられた方のご冥福、そして、被災された方に、これ以上の被害がないことを祈ります。   このところ痛ましい事件多いです…。 ZATは小さなお子さんが好き[…]

[» 続きを見る]

ZATもお盆休みがあるんだよ~

ども、なぞのめがねです。 昨日の8月11日(木祝)~14日(日)まで 弊社有限会社ザットインターナショナルはお盆休みです。 現場行ってる人、出社して仕事してる人、たまたま休めた人、それぞれのお盆 まあ、イベント会社ってそ[…]

[» 続きを見る]

(*'▽')

インフ~レ!インフレ~! どーもラムネです! みなさんいかがお過ごしですが? 自分は、昨日・一昨日とインフレ野郎のケント君といました!!! ピーーーーーーーーーンチ!!! やばいぞ!かかる、かかる! そんなんで自分に近づ[…]

[» 続きを見る]

Today is The Star Festival !

ども、なぞのメガネです。   今日は七夕ですね。 曇ってきました、夜は雨っぽいですな。 七夕は毎年雨のイメージがあるんですけど、実際どうなのか過去5年ほどの七夕の天気を調べてみた。 2022年7月7日(木)晴れ[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞのメガネです。

今年のGWは現場1日、他現場視察、積込みなど、いつもと違うGWを過ごしましたね。   現場でGWを味わう訳ではなく、久々のレンタカー引き取りラリーや積込みでGW気分を味わうことになりました。 それはそれで、懐か[…]

[» 続きを見る]