金曜スルーです。

なぞのめがねです。

一昨日ぐらいから急激に冬の気候になりましたね。

寒いです。

早速ですが、マイカーをスタッドレスタイヤにしました。

初めて装着。

新品は、慣らし運転を結構な距離走った方がいいらしいので早い時期の装着です。

「タイヤ表面を削ることで本来のタイヤ性能を発揮する効果がある」まあサマータイヤも一緒ですけどね。

なのでこの時期に履き替える人多いらしいですよ。

 

 

 

 

 

 

雪道を走るのが楽しみ。

 

でも今年は暖冬だとか・・・。

そして雪山に行く現場もなくなり・・・。

雪も降らなかったりして?・・・。

 

・・・なんか前もって準備をすると、準備が無駄になったりってありません?

 

絶対プライベートで雪のあるとこに行ってきます!

 

さて、クリスマスイベントの時期ですね。そしてすぐお正月イベント!

是非ZATにご用命くださいませ!

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Typhoon!

どうも!KENTです! KENTは台風12号(ナムセーウン)が熱帯低気圧になってホッと一息入れながらBlogを書いています:-> 学生の頃は台風が来るたびに学校が休みになるからウハウハな気分になっていたんですけど、[…]

[» 続きを見る]

14時間。‐ω‐

寝ていました。Σ(゚ロ゚;)   こんにちわ! 水曜日ブログ担当、新入社員のいながきです! 本日はお休みをいただいていたので、自宅から更新しております   そうなんです、昨日お布団に入ってから、約14時間も寝ておりました[…]

[» 続きを見る]

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

こんばんは

木曜日です。 今日は久し振りの雨模様ですね。 徒歩通勤の私にとっては びしょ濡れになる雨は困りものですが、 雨も降らなきゃ地球に住むもの達は 生きて行けれないので、有難いものです。 梅雨真っ最中な6月が終わると 皆さんが[…]

[» 続きを見る]

当たり前!

こんにちは! 近江智広です。 ・病気の人間の体内から血を抜き、代わりに牛の血液を入れる。 医学が発達する前はこれで難病がなおると言って処置された人もいたそうです。 体が拒絶反応を起こして死にます。 ・電車やバスの中でタバ[…]

[» 続きを見る]