木曜129号室

はい。

 

うん。

 

ええ。

 

もじゃもじゃです。

 

 

 

お久しぶりです。

すっかり日も長くなり、いよいよ春ですね!!

しかし、油断してると突然寒い寒い!・・・寒い!

 

 

そして黄砂やら花粉やらPMなんたらかんたらやら・・・・

 

もう鼻水とまりません!

OH!目が痒くていかんせん!

ちくしょう、症状、花粉症!

YEAH!

 

韻ふんだって症状はよくなりません!

 

 

 

思えば数年前に発症してしまった不治の病・・・花粉症。

 

認めたくなかったぼくは、数年ただの鼻炎だと強がってすごしておりました。

 

薬も飲まず、マスクもせず・・・

 

 

ああああああ!

ああああああああああああ!

ああああああああああああああああああああああ!

鼻がああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

梅雨だ・・夏だ・・海だ!!!!!!

どもどもかずっしーです。   最近!!梅雨が!!来ました・・・雨が多いとうちの会社は イベントが中止になってとても困ります。。まあ暑すぎるのも困るんですが(‘Д’)   さて、[…]

[» 続きを見る]

動画撮影

こんにちは、いそやんです。   今週は、ザットのマスコットキャラクター アスターとそのサポーターの動画撮影をさせていただきました。   アスターの面白いハプニングやサポーターの斬新なコメントが撮影でき[…]

[» 続きを見る]

か、か、かっこよくキメたいよね!!

壁| . 壁|’) . 壁|ω’)<……み、み、 . . 皆さん、こんばんは!!!!ヽ(’ω’)ノ . . . NOBITAさんのブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。 . 最近タンスを開けたら「いい加減、年齢考え[…]

[» 続きを見る]

寒いのキライ・・・

こんばんは あかトマトです 今日、すごく寒い・・・ 冬になると 毎年、言っているような気がしますが トマトは寒いのが苦手です・・・ 冬の現場はつらいです・・・ 行きたくないです・・・ ぬくぬくしていたいです・・・ でも、[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネは最近もやし

昨日の夜は寒かったぁ~ 秋のように風邪がここちよく、暖ったかい風呂が気持ちよかったほど…どんな天気やねん!体壊すわっ!(`Д´#) 明日からまた猛暑のようです(ー’`ー;)  このあいだうちのアクターが病院送[…]

[» 続きを見る]