お姉さん誕生

こんにちは!超藻です。

2020年もあと少しですが、先月、久しぶりにMCのお姉さんが誕生しました☆

毎週火曜日、雨の日も、猛暑の日も、デビューを目指してひたすら練習会に通ってくれたOちゃん。

オンラインでもレッスンして、たくさんのお約束やルールを覚えて、お友達とどうしたら仲良くなれるのか、必死にもがいて、もがいて、時には涙し。。。笑。

いつも一生懸命練習に取り組んでくれて、こちらも毎回時間が過ぎるのがあっという間で夢中になって練習を行っていました。

コロナもあり、普段とは違うことも沢山ある中、

ついに!晴れて、デビューへと進むことが出来ました!本当に頑張った!おめでとう!!!

 

初のステージはとってもキラキラしていました。

10代のお姉さん!フレッシュ!まぶしいいいい!

(私来年で19年目。。(*ノωノ)。。)

これから沢山のステージに立って、彼女自身、沢山笑顔になってほしいし、メンバーと仲良く会場にたくさんの笑顔を咲かせてほしいなと、思います ^^

弊社ではキャラクターショーのお姉さんを随時募集しています!

毎週火曜日19時よりレッスンしております!

興味のある方はぜひ!一度ご連絡くださいね!(052-261-2610)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲の夏!?

あ、ブログの更新… ぎりぎりセーフということにしておいてください。 あかトマトです。 もうすぐ7月ですねぇ トマトは7月に入ってすぐ誕生日です! 何度もお伝えしておりますが、 プレゼントは年中無休で受け取り可能です。 お[…]

[» 続きを見る]

今日は木曜66

人の夢と書いて儚いと読むそうです。 有名ですね。 若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますよね。 でもそうやって言う人々はいつでも売る側ですね。 はい。そうです。 どうもこんばんは。 ひできです。 冬は寒くて肩こっちゃい[…]

[» 続きを見る]

8月になるの早くないですか、、、

みなさんこんにちは、チェルシーです。   ブログ当番を忘れていて、焦って投稿してます、、     最近めちゃめちゃ暑くないですか、、!ようやく夏って感じになりましたね!   長い梅[…]

[» 続きを見る]

木曜6なもんじゃねえ

も じゃ も じゃ です。 先ほどゲシュタルト崩壊しました。 あれ面白いよね。なんかこう・・・ぐふにゃっ・・あれ?みたいな。 ええ。どうでもいい話です。聞きたくなくても話します。         やっぱりやめます。   […]

[» 続きを見る]

今月は猫月間です・ω・

こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきです・ω・   さっそくではありますが、ワタシの中では勝手に今月は猫月間としてお送りしております。 ちょっと前から、車通勤の社員が停めている駐車場をナワバリにしている白い野良猫さん[…]

[» 続きを見る]