前へ前へ!

こんにちは、松下先生です。

子供たちの成長はすごいですね。

気が付けば大きな成長をしています。目に見える部分・見えない部分はあれど、しっかりと努力し

打ち込む姿勢は私たちの想像を超えるところであり、驚かされます。

「たった半年で・・・」びっくりすることも多々あります。

1年半前、初めて見たときから比べると大きくなっただけではなく、たくましさすら感じます。

親御さんたちと同じように、期待し、日々の成長を楽しみにしています。

今年より来年、その先へ・・・

あとは、この子たちが目指す目標を示すことが、私の使命です。

どんな形であれ、前に前に!

ぐんぐん成長していきましょう!!

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

縁のある日

お祭りって童心に戻るようで参加するのはもちろん、見ているだけで心が躍りますよね。 お久しぶりです。ズッキーニです。   先日のブログでも紹介されてましたが、お祭り縁日のイベントがあったんです! このご時世ですか[…]

[» 続きを見る]

チカラを合わせれば素晴らしいことがきっとできるでしょう。

どうも、キャラショーロス中のIの隣人です。   桜の季節も終わり、気が付けばもうすぐゴールデンウィーク!!GW   で・す・が・・・・   新型コロナでイベントないです。   今が[…]

[» 続きを見る]

みんなで楽しくヨガ教室!

どうもボンノウです! だんだん涼しくなってきましたね! 絶好のイベントの季節ですね! 今回のおすすめイベントは、 「ヨガ教室」です。             &[…]

[» 続きを見る]

2020年→2021年 

どうもIの隣人です。 投稿が遅れてしまいました。すみません。。。   2020年も残すところあとわずか。。。 本当にいろいろあった年でした。   今までとは全く違う環境での仕事。 正直大変でした。 &[…]

[» 続きを見る]

切り替え・・・大事!

みなさん こんにちは!(こんばんは) 松下先生です。 勝っても次は負けるかもしれない 負けても次は違う展開で勝てるかもしれない 失敗は成功のもと・・・よく言いますが もしかすると逆に成功は失敗のもとってことも💦 勝った時[…]

[» 続きを見る]