前へ前へ!

こんにちは、松下先生です。

子供たちの成長はすごいですね。

気が付けば大きな成長をしています。目に見える部分・見えない部分はあれど、しっかりと努力し

打ち込む姿勢は私たちの想像を超えるところであり、驚かされます。

「たった半年で・・・」びっくりすることも多々あります。

1年半前、初めて見たときから比べると大きくなっただけではなく、たくましさすら感じます。

親御さんたちと同じように、期待し、日々の成長を楽しみにしています。

今年より来年、その先へ・・・

あとは、この子たちが目指す目標を示すことが、私の使命です。

どんな形であれ、前に前に!

ぐんぐん成長していきましょう!!

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

完成!

こんにちは いそやんです   前回ラム酒漬けしたフルーツでシュトーレンを作りました   焼成の際は信じられないくらい良い匂いがしました   焼きあがってすぐ食べたくなりましたが 寝かさないと[…]

[» 続きを見る]

楽しみ

どうも火曜定休日です。   今年はラグビーW杯が日本で開催されますね!   世界20カ国のチームが出場し   5チーム☓4グループに分かれて予選を行います。   日本はアイルランド[…]

[» 続きを見る]

祝!長草くんTikTok 60万人フォロワー突破!

どうもボンノウです! 今日はそう! 長草くんです!!!                       &nbsp[…]

[» 続きを見る]

出勤

どうも、ぼくです。 出勤ばかりなので書くことないです。 そうです。毎日出勤しているから書くことが無いんです。 出勤しなければ書くことがあるかもしれないです。 そう、出勤しなければ。 出勤さえなければね。   も[…]

[» 続きを見る]

とても寒いです

どもども、かずっしーです。 ここ最近、急激に気温が落ちてきて凍え死にそうです。。 なんだかんだもう12月に入りますね!!早い、早すぎます。 この前現場で外国の人とたくさん会話する事があったんですが、英語ワカラナイデス。 […]

[» 続きを見る]