ラストスパート!

みなさん こんにちは。松下先生です。

コロナの影響でスタートが遅れましたので、随分待たされ、モヤモヤが続いてました。

ただ、始まってみれば「あっ」という間に終わりが見えてきました。

準備が長く、充実の時間は一瞬で過ぎ去ります。文化祭のイメージですね。

終わりよければ、すべてよし!・・・うまく言ったもんですね。

最後がよければ、それまでのことがすべて流れていきます。

途中のプロセスより結果・・・確かにそうは思いますが、途中を大切に、まじめに過ごしたことで

結果につながり、納得のいくラストを迎えることができます。

残りわずか!ここからは1日1日がとても大切になります。

最高のラストをむかえるために!

今できることを頑張ってほしいです。

ラストとは次の始まり!次につながるように・・・ラストスパート!

 

さようなら。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

父の日!イベント! 似顔絵フォトフレーム作り!

どうも! ボンノウです! GWが終わって、愛知県も緊急事態宣言中ですね~ 去年の今頃は来年にはいつも通りの戻っているかな~と思っていましたが なかなか元へは戻りませんね~ さてさて、今回紹介するイベントは・・・・ &nb[…]

[» 続きを見る]

熱量~quantity of heat~

どうも、Iの隣人です。   暑さも本格的になりつつある今日この頃、、、、 体調はいかがでしょうか。   僕は、、、、 GWが終わり5月病。。。っぽいです。   さて、   最近、い[…]

[» 続きを見る]

新チーム誕生!

みなさん こんにちは。松下先生です。 チアグランパス2022ノメンバーを決めるオーディションが開催され新チームが誕生しました。 3年目シーズンを迎え、2021年のチームよりも更に飛躍の年にしたいと思っています! 2020[…]

[» 続きを見る]

いろいろ緊急事態

みなさんこんにちは。松下先生です。 緊急事態です!色んな事が思うようにいきません。 携帯がアンドロイドからiPhoneに変わりました。みんなに手伝ってもらい、やっと使える状態に。 ラインの履歴が消えましたが、まあ大した問[…]

[» 続きを見る]

9月に入りましたがまだまだ暑いですね

こんにちは!チェルシーです。   9月に入りましたが、まだまだ暑いですね、、、 前回のブログでも言った気がするのですが、 本当に暑いが口癖でして、、(笑) 暑さのせいでかエアコンが全く効かず、隣の部屋からサーキ[…]

[» 続きを見る]