振り返り

まつきちですよ。

この前帰り道で遭遇した野良刀です。

どこぞの鬼〇隊の方が忘れていったのかも分かりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先週は皆さんご存知3連休でした。

私もとあるイベント会場におりましたが、

この状況下ですが恐る恐るイベントは続いており、

お客様もすっかり慣れた様子で距離を取って並び、事前の消毒を行っておりました。

開催する側も参加する側も早く安心してイベントができるようになりたいです。

 

2020年もあと1か月と少しで終わりです。

次に私がブログを書く時は2021年になるのでここで少し早めの挨拶を。

2020年はありがとうございました。

また2021年にこのブログで会いましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どちらがお好きですか?

こんばんは あかトマトです。 10月になりましたね ハロウィンですね! ハロウィン♪ハロウィン♪ 某テーマパークに行きたいです。 あ!恐いのがウリのあっちのテーマパークではなく のほほんとしたのがウリのあっちのテーマパー[…]

[» 続きを見る]

いちみをこぼして大ピンチ

こんばんは 近江です。   あと10日ほどで2023年が終わりますね。 あっという間の一年でした。とは思わないです(笑) 別に早くも遅くも感じません(笑)   話は変わり、 今年ヒットした本で 大ピン[…]

[» 続きを見る]

GWが終わった!!夏が来る!!!

どもども、かずっしーです。     今日のかすてらくんです。                    […]

[» 続きを見る]

木曜21えもん

もじゃもじゃです。   東日本大地震が発生して7日目となりました。 いまだにその被害の全容もつかめず、福島の原発、各所で立て続けに起きた地震、終わらぬ余震など、予断を許さぬ事態が続いております。 被害にあわれました方々、[…]

[» 続きを見る]

木曜125戦目

ぼんじーや。     もじゃもじゃです。   もう2013年も一ヶ月歳をとりました。     はあああああああああああああああああああ。   早い。早いよ。   一ヶ月早い。   と、いつもいつも感じていますが、 逆に、[…]

[» 続きを見る]