木曜92を捨てて

どうも。

もじゃもじゃです。

お盆も過ぎて夏も終わりが近づいてますね。

とはいえ、きっと厳しい残暑は続くのでしょうが。

夏の終わりって何か情緒ありますよねー。

夏の始まりもいいですけどねー。

季節の変わり目が好きなだけです。

そうなんです。

でも最近は季節の変わり目が殆どなく、暑くなって寒くなって。

大好きな秋が全然感じられなかったり。

あーーー。

なんか季節を感じることがしたいですね。

季節を感じるイベントはよくやってますけどねー。

いつも楽しい季節は夢中になって気づいたら過ぎ去っています。

たまにはゆっくり振り返ることも必要ですね。

今年はどんな夏の終わりでしょうか。

んー。

ないようないよー

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はじめまして☆

はじめまして! 今週からブログ当番が回ってきました 柴犬を愛し、柴犬に愛されている女。。。はい、柴田愛子です(笑) ZATには今年の2月からお世話になっています。 もう10か月過ぎたかぁ。マジで早いですね。 一気に街が輝[…]

[» 続きを見る]

久しぶりにラリってる~(+o+)

ども、なぞのめがねですよ。 工房でG10臭により珍しく頭痛いっす。 体調不良なんですかねぇ あたりまえのようにいつも嗅いでて、この臭いでお腹がすくぐらいになってたんですがね~ ところで このエリアにお住いの皆さま あたり[…]

[» 続きを見る]

今マックで炭酸飲料100円やってるけど、炭酸苦手だからなんも得しないんだよ。・∀・

  みなさん、こんちわ。・∀・ノ 水曜担当いながきです。   みなさん、大変です。 秋生まれのワタシが、1年で一番大嫌いな季節がやってきました。 そぉ、夏ッ!! もう夏すっ飛ばしてもらっていいから、早く秋こないかな・・・[…]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにづわ!割と寒がりなGハマです。 今年は梅雨が全くといっていいほどなくて、 6月からGANGANに暑い日が続きますね! 先日は2日、3日ぐらい久しぶりに1日中雨が降っていましたが 湿気はむんむん…。気温はぼちぼちある[…]

[» 続きを見る]

また喉痛っ!

どおも、なぞのメガネです。 日本代表メンバーの記者会見  しんみりしてしまいました。 皆、本当は言葉にならんぐらい悔しかったんでしょうね。 こないだのブログじゃないけど、よく知りもせんのに批評はアカンね。 反省です。 さ[…]

[» 続きを見る]