はろーえぶりわん☆

はい消えたー!

これが噂のブログ消失事件…

Arisaも身をもって体験しました。

これ結構ダメージきますね…

もうやめて!ArisaのHPはゼロよ!

ということで気を取り直して皆様ご機嫌いかがかしら?

水曜担当のArisaです!

木曜更新じゃん!というツッコミはしないでくださいお願いします。

水曜担当なのにすっとばしたのはArisaです。

すみません!今後気を付けます…。

不思議の国のカワイさん、教えていただいてありがとうございました!

さて、12月も中盤に差し掛かって参りましたが、皆様はもう忘年会はやりました?

私どもZAT社員は、東映さんの忘年会に参加させていただきました!

中部地区の代理店の方々も集まるので、Arisaだけでなく、新入社員のGハマ、ナイT、ハナケンはどきどきでした!

とっても緊張しましたが、和気あいあいとした楽しい会でした!

参加させていただきありがとうございました。

でもでも!楽しいからってハメをはずしすぎちゃだめですよーっ

酒はのんでものまれるな!ですからね!

当然のことながら、未成年の方は絶対飲んじゃだめですっ

It’s best to drink in moderation!

See ya☆

押してくださったら宴会の眠れる獅子、Arisaが芸を披露しちゃいますよ!(予定
sign03

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

正義は勝つ!

先日、現場で男気じゃんけんをしました。 こういう時、よくいるのが心理戦に持ち込み、卑怯な手段に出る輩がいるんですわー ↓容疑者です。 こやつは、「俺、はさみ出そうかな~」などとぬかしながら、こちらの手の内を探ろうとしてま[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+8

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!最近暑いですね! 熱中症、脱水症それに・・・ 日焼け!!! こいつはヤバイ! なんでかって?? それはね・・。 ヨンさん頭に毛が一ミリも生え[…]

[» 続きを見る]

もう2月ですよ!

こんにちは 火曜定休日です。 慌しかった正月現場からもう1ヶ月経ち 本当に月日がたつのが早く感じます。 そして、昨日は2月3日節分の日です。 先週の現場で赤鬼くん&青鬼ちゃんの握手会&撮影会を開催しました。 この鬼は可愛[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~公開ダイエット雑記~

さて水曜日です。組長です。 64kgから体重が減りません。 先週激務の為、木曜~日曜までランニングサボりました。 あっという間に2㎏増えます。 おかげで体の重い事重い事・・・。その上週末立ちっぱなし現場で足が痛かったです[…]

[» 続きを見る]

のどからはなに~

ども、なぞのめがねです。 先日のどが痛かったので、病院に行ったらのど風邪と言われました。 そして今日は水のような鼻水とくしゃみが止まりません。 風邪がのどから鼻へ移ったんでしょうか? 皆さま、夏風邪には注意しましょう。 […]

[» 続きを見る]