ひねくれ管理人なぞのメガネ

こんばんは、先週のつづき(先週のブログを見よう)の作業を昨日完了し、バスケットゴールが復活しましたなぞのメガネです。若干ミスって左足首(古傷)かる~く捻挫しました(ー’`ー;)

 

ところでみなさんは、夏といえば何を食べますか?

こないだお客さんといつも行くそば屋で「辛味大根おろしそば」というものを食べました。なんともそそられるネーミングじゃないすか?

2人とも注文しました。

辛い!だがうまい!夏にはピッタリな一品。気に入りました。

お客様は昼間から冷酒を飲んでいらっしゃる(b’∀`$)モチッ!いつもですが、このくそ暑い日にはひじょーにうらやましい!

話戻ります。

ん… だけどこの大根、普通に大根おろしで出てきたら辛くて食えやしないって思うんじゃないか?

だけどこうしてメニューで辛味大根として出されるとうまいと思ってしまう。巧みな罠だ。←ひねくれてる

 

昨日、ねぎがたっぷりのったねぎたこ焼きしょうゆ味を食べた。

けっこうなこげた味がした。なんだこりゃと思いながらも完食。

 

ん… だけどこのたこやき、ネーミングが「おこげこがしネギたこやき」とかゆうものだったら…

 

うまい!このおこげとこがしネギサイコー!とか言って食べるのだろうか(^_^;

我々はうまいこと騙されて、じつはあまりうまくないものをうまいと思わされているんじゃないかと…

 

すこしおもった。

 

来週はもちっとマシなこと書こう みんなちゃんと書いてるし…

 

ちなみのそば食った日の夜は冷酒(〆張鶴←これサイコー!)で晩酌した!に決まってる。

 

じゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛撤収!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞの・・・・

どおも、なぞの・・・・・         安心してください!めがねですよ!   先週はなぞのちびスケArisaにブログをお願いして、その日は私用でお出かけをしていまして。 そこで思いがけないものに出くわしました!   こ[…]

[» 続きを見る]

懐かしい( ´艸`)

どうも!KENTです!! 好きなCountachはLP400です!(「Countach」は「カウンタック」ではなく「クンタッシ」と読むそうですよ!) KENT最近は懐かしいものを観たり聴いたりすることにハマってます。 昔[…]

[» 続きを見る]

祝日には何がある?

まつきちですよ。 あと2週間も経たずに10月になるというのに未だに半そでで過ごさなければならない 9月をなんとかしてほしいです。   先日は敬老の日でしたが皆さんはなにかされましたか。   ザットでは[…]

[» 続きを見る]

Get!ゆるゆる年賀状~!

あけましておめでとうございます~!Gハマでございます。 いつの間にか年が変わっていましたね~。今年もどうぞよろしくお願いします。   さてさて、ZATは年末年始もイベントで大忙し! 大晦日→元旦も全く気が付かないまま過ご[…]

[» 続きを見る]

趣味たるもの

こんばんは、あずまです。 先日なぞのめがねさんも紹介されていましたが ザットの動物着ぐるみがリニューアルしました!! そのお手伝いでカメラマンをさせていただきました。 実はあずま、写真を撮ることが趣味なんです。 かといっ[…]

[» 続きを見る]