今年も焼きました

こんにちは。いそやんです。

 

今年もドイツ発祥クリスマスの菓子パン!

シュトーレンを家で焼きましたよー♪

 

日を重ねるごとにラム酒付けにしたドライフルーツが生地になじんで、おいしくなっていきます。

まだクリスマスではありませんが、今すぐにでも食べたい!

そんな気持ちをぐっとこらえて、もう少し寝かせておこうと思います。

 

食べるのが楽しみです。

 

ザットでは、バームクーヘン作りや柏餅作りなど、いろんなお菓子作りの体験イベントも用意しています。

季節に合わせた食べ物のイベントに興味のある方はお気軽にご相談ください!

関連記事

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

眠いんです

眠いです。 ただいま就業時間中です。 異常な眠さで就業しております。 仕方がないので、目が覚めるように おやつタイムにしましょう。 あっ! こんにちは あかトマトです。 今日も元気いっぱいお仕事頑張ってます! もう一度言[…]

[» 続きを見る]

今日は写真で・・・

どおも、なぞのメガネです。 今日は自宅から書いてますよ。 本日頭が働いてないので写真UPでいきます。 夏休みの最後の2週は連続で現場行きました。 夏祭りです! キャラショーの前にやってた犬のショー もちろんZATでも実施[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 師走ですね。 師も走るほどの忙しさ。 そんなこんなでもう20日です。 早いですね。 年々時が過ぎるのが早くなっております。 Time flies like an arrow, fruit fl[…]

[» 続きを見る]