憧れた車を思い出した!

ども、なぞのメガネです。

織田無道さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。

若い人は知らない人も多いと思いますが、一時期、破天荒な僧侶、霊能者としてテレビに結構出てた方です。

織田さんはカーマニアとしても有名だったので、久しぶりに織田無道と聞いて、スーパーカーの「ランボルギー・ニカウンタック」を真っ先に思い出しました。

 

 

コレです!

 

40年以上も前の車ですが、今でもバツグンにカッコいいです!

 

今でも自宅に額に入れたポスターを持ってます。もちろんミニカーも。

 

 

赤いオオカミ「ランボルギーニ・カウンタックLP500S ウォルター・ウルフ仕様」

ウォルター・ウルフってのはね、カナダの石油王でF1チームのオーナーでもあったウォルター・ウルフが特別に造らせたゴリゴリの特別モデルだから名前が付いてます。

 

若かりし日、バイクに乗るようになったある時、バイク屋でスズキのRGΓ(ガンマ)の中古車でウォルター・ウルフ仕様に出会いまして、すぐローンを組んで買っちゃいました。若気の至りです。

 

 

 

コレ!

 

 

 

まあ、オイルは漏れるし、手間のかかるやつでしたけど、今思えばよい買い物でした。

 

あかん、めっちゃ、思い出に浸ってしまって、マニアックになってしまいました。

 

さて、アスター情報です。

 

 

 

←クリック!

 

 

 

刀を作ってもらい、殺陣の練習!

是非ご覧くださいね~

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

メガネブルー!

朝からブルーな、どおもなぞのメガネです。 というのは、相変わらず愛車が言うことを聞かず、朝からオイルをお漏らししておりました(ーー;) ああっ(-。-;  また休みはこいつの面倒をみて終わるのかっ! やめましょ愚痴は。好[…]

[» 続きを見る]

疲労軽減系

柴田愛子です☆ おつかレインボー! (毎朝来る友だちのLINEからいただきました。ちなみに優しい子ですww)   さて、GWいかがお過ごしでしたか? 私は「現場」という充実した毎日を送らせていただいていたんです[…]

[» 続きを見る]

みなさんこんにちは! ハリネズミですよ!🦔   7月ももうすぐ終わりですね、、、 前回のブログで言っていましたが毎週のように スクール生のイベントがありました!   雨予報90%!みたいなのばっかで梅[…]

[» 続きを見る]

なぞだめがねの

どおも、ブログUP忘れて自宅のなぞのめがねだ。 今日は書くことがない見つからないので、まず写真を コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう) これダメ! 全然捕れません(´;ω;`)  ビジュアルでついつい買っ[…]

[» 続きを見る]

桜ようやく咲く

ども、なぞのめがねです。 会社の裏の公園の桜がようやく咲き始めました。 今年遅いね。早く見たいね満開の桜。               そう、今日プロ[…]

[» 続きを見る]