組長雑記~劇場イベントも~

月曜日です、組長です。

先週末は久々の会館興行の現場に行きました。

観客は定員の50%でしたが、満員御礼でした。

 

初めて名古屋にやってきた舞台。

当社も微力ながら役割を果たさせていただきました。

 

「ヒーローが日本を元気にする」

という注意喚起映像がありましたが、この業界の仕事の最前線にいるものとして

この動きをもっと大きくやってほしいものだと思いました。

 

さて肝心の内容ですが、ここでは書けません・・・ごめんなさい。

お客様も楽しんでもらえたんではないでしょうか!

 

現場体力の衰えが全体的に目立ちましたね・・・。

少しダイエットせんといかんな・・・。

もっと組長菜園の野菜ばっか食うか・・・。

 

あ!野菜豊漁です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスもうまいですし、ピーマンは今お高いですね!

経済的な助けにもなっております。

娘の好き嫌いもこの2つの野菜に関してはなくなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーを植えました。

11月ごろ収穫の最盛期を迎えるとのことです。

今は青虫との戦いです!撲滅目指して、毎朝排除しております。

ブロッコリーに関しては、まだ無農薬です。

頑張ります!

 

さて、本日よりこういったものも販売しています。

ハロウィンにむけての商品です!

よろしくお願いいたします。

 

では。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~この週末も~

月曜日です、組長です。 ようやくPCが変わり、動きは快調になりましたが、メールのアドレス帳がグループ別になっていなかったり・・・。 やはり使い勝手の面で慣れたものと同じわけにはいきませんな・・・。   それ以外[…]

[» 続きを見る]

|д゚)ドーン

お久しぶりです。     ラムネです。     暑いですねぇ~暑いです。       で、いかがお過ごしですか?       僕は、     足、         折っちゃいました(笑         しかも右足!!!![…]

[» 続きを見る]

新しいステージ ~チャレンジ~

どうもIの隣人です。 気が付けばIの隣人ではないですが。。。。 もともと座席の隣にIさんがいたので、このペンネームでした。   さて、まだまだ寒いですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか。 自分はまだまだ走り続け[…]

[» 続きを見る]

間違った使用をしないように!( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー

みなさん!こんばんは!   ラムネです。   今日は水曜日では・・・・ありませんが、登場します!   少しの間お付き合い下さい!       少し前のブログでマスコレをご紹介したと思います。 ↓コレです! このマスコレ![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~盆もおわり・・・~

月曜日です。 組長です。   コロナもガンガン増えていますが、 組長は「風邪の親戚レベルのバイキンごときには負けん!手洗いうがいとこまめな消毒、そして栄養ある食事!早寝早起きで免疫を落とさぬことだ!」と思い、日[…]

[» 続きを見る]