がんばろう!ZAT

どおも、なぞのメガネです。

4月からイベントが少しずつでも開催されていく予定だったのもつかの間、新コロナのヤロウの襲撃が止まらず酷くなる一方

ゴールデンウィーク以降のおまつり系イベントもキャンセルが相次いでる。

そして、とうとうスポーツ界にまで!

開幕どころではなくなってきてる!

仕事が・・・

 

でもね・・・・悲観してばかりはいられないので、ZAT社員全員ではもちろんの事、我がクリエイター部でもお金になる仕掛けを練っとるわけです。

 

そのうちホームページでご紹介できると思っております!

 

それで、こないだ自分もマスクチャレンジしてきまして、なんとか30枚入りをGET。

先頭は朝5時過ぎからだって💦

うちのエリア、じじばばの町なんで、朝がはえーこと!

 

しゃべってるの聞いてたら、前に並んでた5~6人は顔見知りで毎日あちこち行ってマスクを買いあさってるっぽい。

明日はどこどこで、とかスマホで今日はここにこんだけ入荷してるだとか、やりとりしてた。

 

だから、ないんだって思った。

この人たちの家、どんだけマスク溜まってんだろ・・・

 

お付き合いのある会社でもマスク生産はじめたりして、そこでも買ってるんで、イベント再開したときはなんとか持ってない子にも、しばらくは渡せるかな?

 

とにかく、いろいろ気を付けて、生き残っていかなきゃです!

 

でわ~(‘◇’)ゞ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

42度を体感!

ども、なぞのめがねです。   最近のZATブログはアツい!・・・ことばかり・・・。   で、我がクリエイター部では何故この日っていう暑い日にアツい恒例イベント「熱成型」!!! 着ぐるみの成型です! 温[…]

[» 続きを見る]

継承 ~雨~

どうもIの隣人です。   暑さもだいぶ落ち着き過ごしやすい季節に入ってきている・・・・ と思われますが、このまま猛暑には終わって欲しいです。   天候はコントロールできないので、 屋外でのイベント開催[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねです。

GWも終盤ですな。 昨日ニュース見てたら、3年ぶりの規制のないGWってことで観光地がかなりカオスな状態になってましたね。 感染予防対策をして楽しんでくださいって・・・・・無理でしょ!? 間違いなく第7波やってきますね。 […]

[» 続きを見る]

水分補給を酒ですなっ!

ども、なぞめがです。   皆さんそうでしょうけど、連日の暑さにまいってます。   夏生まれですが、夏がキライになりかけてます。   汗っかきなんです。ビショビショになります。夏の日差しと、香[…]

[» 続きを見る]

増量期

食べてる時が一番幸せ!     と思いませんか?? ちょこまる。です ここ最近、食べてる時に幸せを感じるようになりつつあります。 というのも、社会に生きている以上ストレスを感じる瞬間からは免れないと思[…]

[» 続きを見る]