組長雑記~日曜の次は!~

1の次は2だろ?お前は数も数えれんのか?

日曜の次は何曜だ?

スケジュール管理くらいしっかりしろ!

 

組長がよく指導に用いる言葉です!

はい、火曜日になってしまいました。

ごめんなさい。

本来月曜のはずの組長雑記です。

パソコンが…ファン故障で…CPUの熱で本来の動作速度が出ず…200GB程のバックアップに、既に2日目です。

今日には終わるかな。

さて、週末の雨…名古屋はそれほどではありませんでしたが、被害が大きな地域もあったようです。

雨が降らんのは困りますが、あまり降りすぎも困るものです。

特に週末にはあまり降ってほしくないですな。

 

さて、少し前から、家の庭に自生していたこぼれ種から育った野良大葉をポットに移しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛烈な葉の大きさに成長しました…。

ブルーベリー栽培用の土で育てております。

 

組長の手より大きいです。

このポット直径30cm以上あるんですよ。

もう少し葉の数が増えたら、収穫しようと思います。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~GW~

月曜日です、組長です。 いよいよ今週末からGWですね。   一応現場が立て続く日々がやってくると思います。 緊急事態宣言など発令されないことを祈っています。   さて、昨日は名古屋市長選でしたね。 河[…]

[» 続きを見る]

使い切られてしまった・・・

年始ネタ・・・ 私は何をブログに書けばいいのか・・・   そんなこんなで2021年最初のブログ当番のおにぎりです! あけおめ!ことよろ!     昨年からの年末年始もみんなで現場に出ておりま[…]

[» 続きを見る]

特攻!!

毎年ZATでは 暇な時期を狙って社員旅行に行っています。 (ブログくらい書いてけ!!) 今日、たった今から海外に旅立つようなので、イスラム国には十分注意して無事帰ってきて欲しいです。 話し変わって昨日、自分がキャラショー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜着ぐるみ作ります〜

月曜日です!組長です! 明日には、緊急事態宣言も発令されそうですな。 ますますイベント自粛が加速しそうです。   イベント開催は難しいと思うので、広報費を、マスコットキャラクター、着ぐるみの製作にあてませんか?[…]

[» 続きを見る]

バイトの皆さんq(^-^q)

お疲れ様です!超久々のラムネです! もぅこんな季節ですね!そう、お疲れさん会の季節ですね(°∀°) 皆さん、お正月もありがとうございました! 27日開催ですので!お疲れさん会(笑) 今回は伏見のお店です! 超おしゃれなお[…]

[» 続きを見る]