組長雑記~こんな遊具はいかが~

月曜日です、組長です。

朝晩はすっかり冷え込み、少し暖かめの服装が必要になってきましたね・・・。

 

春~秋スポーツが次々に佳境を迎え(終わってるものもありますが・・・)、秋~春のスポーツが開幕しています。

バスケットボール、バレーボール、ラグビーなどが次々に開幕していますね。

 

そんな中、地元愛知のバレーボールチーム様がこんなイベントを!

おそらくバレーボールのチームさんの試合時では、初めてではないでしょうかね?

エアー遊具を中心とするアミューズメントの広場をホーム試合時に展開していただく事になり、そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコットのエアー遊具ですね。

コロナ禍で全く需要もなくなっていましたが、イベントのアイキャッチにもなり、本当に楽しい遊具です。

他にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合時の合間時間に楽しんでいただくべくコーナーです。

小さなお子さんには本当に楽しいコーナーだと思います。

お問い合わせお待ちしております。

 

さて、地元名古屋の名城大学の女子駅伝部が、昨日の全日本女子駅伝で7連覇を成しとげました。

おめでとうございます、凄い事ですね。

ニワカのネットニュースの拾い読みによりますと・・・

今年は例年のような“学生チャンピオン!”みたいな圧倒的な選手もおらず、ケガ人だらけ・・・。

外国人留学生が加入したチームもあり、連覇が危ぶまれていましたが・・・・終わってみれば52秒差。

圧倒的な優勝でした。

現場移動中に中継の最後の方を見ましたが、名城の第6走者の谷本七星選手、終始ニコニコ顔で走っており、大変印象的でした。

最後は両手で7を示してゴール!

なんだか見る人に元気を与えるような走りでした。

ちなみにこの方・・・すごいな。

・1年生からこの大会に出場で区間賞、2年生の時の昨年も区間賞

・今年はアンカー区間の6区で区間賞

・自分はどこでも走れるので、最後にどの区間を走るかを決めてもらって構わない。

(いやいやあーた・・・人間適正ってものが、あるでしょに。4㎞~9㎞と区間によって、走る距離2倍以上らしい・・・)

カッコよすぎる。何年か先、オリンピックとかでも走ってるかもしれませんね。

おめでとうございます。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Happy Valentine♡

どーもー!柴田愛子です。 いやぁ、もうすぐバレンタインデーですね~。 注)はりねずみさんのようなかわいい写真はございません 「オスシバ」様しか愛せない柴田には、 チョコ(イヌにはあげてはならんものの1つ)は無縁だしー、 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~クアラルンプール~

月曜日です、組長です。 新型肺炎が猛威を振るいつつありますね。 そんな中・・・香港でトランジット・・・マレーシアは、クアラルンプールより帰国しました。   さて、今年行ったクアラルンプール。 組長は毎年ガイドブ[…]

[» 続きを見る]

ごめんなさいTT

どうもKENTです。 昨日、ブログ書くの忘れてしまいました… 部長に叱られた後ですが、今更ながら書かせていただきます。 最近、シーズンみたいで所々で「引っ越し」ってワードを見かけますね! 先日KENTも後輩の引っ越しを手[…]

[» 続きを見る]

月曜YO-YO-へいよー

おひさしぶりです。 もじゃもじゃです。 なんでしょう、日本は梅雨入りしたのですか? 雨があがったら蒸し暑いのでしょうか? もじゃもじゃです。 知ってます。 最近は雨ばかりですね。 せっかくの春なのでもう少し頑張って欲しい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~あけましておめでとうございます~

新年あけましておめでとうございます! 元旦で月曜日です、組長です! 公式な営業日は4日からですが、現場は動いております。   元旦よりお仕事をしてくれる社員、アルバイトのスタッフに感謝しつつ、組長も方々の現場に[…]

[» 続きを見る]