組長雑記~山は越えたけど、また??~

月曜日です、組長です。

昨日は1月のもう一つの山がありました。

 

グランパスチアダンススクールの第1回発表会でした。

参加した生徒、保護者の皆さんに満足いただけた舞台になったのではと思います。

 

オミクロンが猛威を振るう中、開催しました。

やめる事は簡単ですが、頑張ってきた生徒達、保護者の皆さんにいかに楽しんでもらうか?

 

その為に対策し、開催を決断しました。

この1週間は心配です。

が、あれだけ考え、対策したんだ!と自信もあります。

大丈夫、きっと大丈夫と言い聞かせております。

 

まだまだ収支の締め、アンケートなどやる事は多いので引き続き。

 

そして、コロナ禍で出演の叶わなかった生徒たちのフォローも先生たちと進めないとね。

 

まだまだやる事たくさんです。

が、ようやく釣りに行く精神的余裕が出て来たかな。

 

でも、どっかの首長が緊急事態宣言検討してますね・・・。

勘弁してほしいなあ・・・。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

会場のお前ら!

さてさて、3月になりましたね~ 学生の皆さまは卒業シーズンですね! 僕は中学の卒業式の後、肛門校門から出て家までの帰り道は 仲間との別れは寂しいけど、何からも縛られない解放感で テンションパイパーモードだった記憶がありま[…]

[» 続きを見る]

G・Wキャラクターショー受付中です。

ども、なぞのメガネです。 リバウンドが懸念される中、1都3県の緊急事態宣言解除。 変異ウイルス主体の第4波がやってくる可能性大。 G・Wに? おいおい、勘弁してくれよ。去年キャラクターショー全てキャンセルだったんよ。 う[…]

[» 続きを見る]

服が…

どうも、KENTです! 最近暖かくなってきまして、昼ごろには汗をかいてしまうくらいの気温になる日もありますが、皆さん朝の服装の選び方とかどうしていますか? KENTは長袖のシャツ1枚にウインドブレーカーと、少し薄目をch[…]

[» 続きを見る]

あっちこっち

ちょこまるです。 最近、現場やプライベートで県外に移動する場面が多いなぁと感じました。 悪者やっつける為に金沢へ、英雄をみる為に東京へ、そうめんを食べに岐阜へ、刀振り回しに大阪へ、最後には北海道へ、、、 話を聞く分には楽[…]

[» 続きを見る]

おめでとう田中麻美さん!みそライスコロッケの快挙!

こんばんは!近江です。 先週は社員旅行で台湾に行ってきました。 今日のブログは台湾の写真をUPしようとしていましたが、、     臨時ニュースです!!   ザットインターナショナルでステージの司会進行や、 キャラクターシ[…]

[» 続きを見る]