キャラクターショーは派手にいくぜ!

ハロー。近江です。

今週は昨日の現場の感想を書きます。

昨日はとある企業のお祭りで、仮面ライダーフォーゼショーを実施してきました。

心に残る現場になりました。

何が?って。

特殊効果火薬(特効)を上手に使用したショーをしたからです。

ショー中に怪人が「ハッぁ!!」ってやると火薬がバーン!!って爆発するんです。

光と音で抜群の演出ですわ。

僕、ロケット花火とか爆竹とか大好きなので、かなりシビレました。

派手派手な感じで。これがキャラクターショーだっ!って感動しましたね。

(ナゴヤドームとか、会館のショーになるともっと派手で一味違う演出になりますけどね)

 

もちろん会場のお客さんもノリノリで、

会場のちびっこ全員と「宇宙キターー!!」ってやってきました。

あれ、気持ちいいね。毎回やりたいね。

 

ナゴヤドームとか、会館のショーになるともっと派手な演出になりますけどね。

 

 

設営時間もかなりタイトな中協力してくれたスタッフにはかなり感謝してます。

ありがとうございます。

素敵なステージを用意して頂いたクライアント様にも感謝です。

 

 

次はどこかで速火線って火薬使ってみたいですね。

 

ド派手で感動をするキャラクターショーはザットインターナショナルにお任せくださいませ。

演出に磨きをかけたいと思う今日でした。

※お知らせ※

月曜日ブログは営業部の中で交代制になったので、

来週は近江じゃない誰かが書く事になるでしょう。

さぁ~だれだろうね。

 

近江でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

やあ、なぞのめがねです。

ちびすけarisaと同じく眠いんです。 ここんとこ寝つきが悪いんです。 昨日は寝る前に蚊に刺されまくりました。 酒飲んでるわけでもなかったのに、気づかんかった。 出始めの蚊は用心です。めっちゃでかく腫れました。 さらに就[…]

[» 続きを見る]

暑い(-_-;)

どうもKENTです!! 今日も来ました月曜日! KENTの月曜日はとにかく大忙し、Eventの後始末の溜めにいろいろなところを回ってます(^ω^) おそらく社内一車移動の多いKENTは今日もお車をブーブー言わせていました[…]

[» 続きを見る]

~組長雑記~夏も終わりに近づく

月曜日です、組長です。 最近思う事です。 様々な形で届けられるニュースですが・・・、ネットもテレビもちょっとレベルが低いと感じています。   例えば、パラリンピックの採火式はいいですが、市長がメダル噛んだから副[…]

[» 続きを見る]

着ぐるみは作ってますよ!

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部は3月末、4月末納期分の着ぐるみ作ってます! 修理もやってます! キャラクターショー用小道具も作ってます! 新型コロナ収束後に活躍するためです!   そしてクリエイター部[…]

[» 続きを見る]

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ Arisaです! なんかすごく久しぶりに順番がまわってきたような気がします。 みんな肩こりとか、筋肉痛とか言ってますね。 私もです。肩こりひどいです。首もいたいです。 それは床にせんべい布団を敷いて、 ぺらっぺ[…]

[» 続きを見る]