キャラクターショーは派手にいくぜ!

ハロー。近江です。

今週は昨日の現場の感想を書きます。

昨日はとある企業のお祭りで、仮面ライダーフォーゼショーを実施してきました。

心に残る現場になりました。

何が?って。

特殊効果火薬(特効)を上手に使用したショーをしたからです。

ショー中に怪人が「ハッぁ!!」ってやると火薬がバーン!!って爆発するんです。

光と音で抜群の演出ですわ。

僕、ロケット花火とか爆竹とか大好きなので、かなりシビレました。

派手派手な感じで。これがキャラクターショーだっ!って感動しましたね。

(ナゴヤドームとか、会館のショーになるともっと派手で一味違う演出になりますけどね)

 

もちろん会場のお客さんもノリノリで、

会場のちびっこ全員と「宇宙キターー!!」ってやってきました。

あれ、気持ちいいね。毎回やりたいね。

 

ナゴヤドームとか、会館のショーになるともっと派手な演出になりますけどね。

 

 

設営時間もかなりタイトな中協力してくれたスタッフにはかなり感謝してます。

ありがとうございます。

素敵なステージを用意して頂いたクライアント様にも感謝です。

 

 

次はどこかで速火線って火薬使ってみたいですね。

 

ド派手で感動をするキャラクターショーはザットインターナショナルにお任せくださいませ。

演出に磨きをかけたいと思う今日でした。

※お知らせ※

月曜日ブログは営業部の中で交代制になったので、

来週は近江じゃない誰かが書く事になるでしょう。

さぁ~だれだろうね。

 

近江でした。

関連記事

何でこう、いつも、ねぇ?

先日スーパームーンを見ようと思ったら 曇り、というか雨模様で全く見れませんでした。 やっぱり雨女を払拭するには時間がかかりそうです。 こんばんは、あずまです。 とうとうハロウィンも終わって、 世間はクリスマスまっしぐらで[…]

[» 続きを見る]

1Fスタジオベース フォト

どおも、なぞめがです。 。 。 本日は工房のお写真を少々 。 。 。 HOT GUN    火傷必至?ZATの巨大武器! こんな風に使う!皮グローブ必須 ι(´Д`υ)アツィー! 新型武器?!開発中! ZAT STUDI[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

やり残し

こんばんはラムネです。 もう年末ですね! 今思えばいろんなことがありました! 夏祭りでのイベントや・・・ 工事現場風のイベント・・・・ 今年やり残したことは今年中に・・・ 以上 今年もよろしくお願いいたします。

消耗品爆買い!

どおも、なぞのメガネです。 9月中に工房の消耗品を爆買い!・・・ まではしませんでしたけど、結構買いました。   カッターの刃だったり、白ペン、Gボン、etc・・・ まあ、常になくなるものばかりですのでね。 &[…]

[» 続きを見る]