は、腹の調子が・・・

前回改名内容を書いたものの、内容に不備があり新たなる名前を既に忘れてしまっている「若じじい」です。

先週金曜日までセブ島、フィリピンに慰安旅行に行っていました。

セブ島ではゴルフをしに行く方々とは別に、シーウォークをやってきました。

しかし前日は台風直撃の為大荒れの天気でした。

パラセーリングとシーウォークはやっておきたかったのですが、

パラセーリングは強風の為中止、シーウォークは荒海の中やってきました。

海の中に入ったのはいいものの流されるわ、流されるわ、まあ大変。

一緒に行ったTさんはふわふわと浮き上がるし、Hさんは小さ過ぎてどんぶらこどんぶらこ流されてくし、

後ろから見ている身としては大変面白かったです。

本来魚にえさをあげて寄ってくるのを楽しむのですが、えさが流され違う場所で群がっているのも面白かったですね。

今回のシーウォークは中々ハード系のアトラクションで、それはそれなりに楽しかったですね。

皆さんも危なくない程度に何処かでやってみる事をオススメします。

でもパラセーリングではばたきたかった・・・・。

さて本題ですが、下痢が止まりません。

何故でしょうか。胃が疲れたのか、水なのか、止まりません。

今週末もきっと皆に迷惑をかける事でしょう。

アーメン。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日は何の日、気になる日~

どおも、なぞのメガネです。 今日は何の日でしょう? 8.29 そう!焼肉の日! そうだけど・・・ちがーうっ!! ビートルズが最後のコンサートを行った日! いや、そうだけど・・・・・  ちがーーーーう!! ターミネーターの[…]

[» 続きを見る]

暇な方~予定ありますよ!(笑)

こんばんは♪ ラムネです(‘ω’)ノ 最近いきなり暑くなりましたね(・_・) 今日は・・・北海道の方は28℃|д゜) 暑いっ!!!! しかし、もっとも暑く熱くなるのは・・・・ そう!!!!GW!!!( ;∀;) 大変です[…]

[» 続きを見る]

ZATの超速FW(フォワード)

いやー久々のブログですね! 近江です!   なに? 年金が75才までもらえなくなるって?? おいおい、金欠で餓死するでー。 今のうちに農業を勉強して、 お金が咲く畑の開発に力を注ごうか。     それはさておき、 もうす[…]

[» 続きを見る]

おみやげ~

どおも、なぞのメガネでっす。   みんなが社員旅行からの沖縄から帰ってきました。   自分は東京に出張してまして行ってないので、お土産もらいました。 ビール おつまみ おつまみ そして・・・     泡盛!!!     […]

[» 続きを見る]

9月になりましたね……

気付いたら9月を迎えていました。 こんばんは、あずまです。 夏休みはあっという間でしたね…。 良い子たちはきっと、夏休みの宿題は完璧にして新学期を迎えていることでしょう。 それにしても、まだ9月だというのに某100円ショ[…]

[» 続きを見る]