はぴめりくり。・∀・

101222_210322「みなさん、こんばんわ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。)

クリスマスはもうすぐ!新入社員のいながきです!

 

ただいま弊社の1階では、明日のクリスマスパーティーの準備に追われております。

 

実況中継レポーターのいながきです!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

 

社長とワタシと助っ人マンの4人で、

101222_210101

この状態から、

 

101222_220059

ここまできました!

ただいま22時20分を超えたところであります!

 

あと、

101222_210115

ツリーも飾りつけしたり(※これはまだ途中ですよ!)

ややや!

101222_210230

これは!

101222_210252

和洋折衷です!

 

ここは明日、クリスマスパーティー会場になるのですが、なんと!

ピエロがきます!

マジシャンもきます!

本格PA も組んじゃいます!

あ、そこのあなた!

101222_210322「うちでもぜひ。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。)

と思ったら、迷わずクリック!!

 

残念ながらワタシは現場なので混ざれないのですが(←)、やりたいですねークリパ!プレゼント交換!

チョコレートファウンテン

チョコレートファウンテン!(クリック!!)

すみません、まだまだ準備中のところを抜けてきてしまったので、そろそろ恒例コーナーで失礼させていただきますsweat01

 

今日ご紹介するのはこちら!

heart02名古屋港ガーデンふ頭「つどいの広場 スター☆ライトレビュー2010」 heart02

phot1

大学1年の時に見に行ったきり行ってないですが、綺麗ですよー。

今月の26日までやっているので、クリスマスを一緒に過ごせなかったカップルの遅めのクリスマスデートにいかがでしょうか?heart02

まぁ、自分は明日からずっと現場だし一緒に行く人なんていないんですけどね!ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!

さぁ、装飾の続きに戻ります!sweat01

101222_210322「みなさん、また来週。( ̄ー ̄)」(ニヒルに。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

(*゚◇゚)yヽ~

こんばんわ!   ラムネです!   最近物忘れがはげしくて、若年性アルツハイマーかと思うくらいですわゞ( ̄∇ ̄;)   多分そうです。(いろんなところにメモを)     そんなこんなでZAT入社2年が経ちました!    […]

[» 続きを見る]

喫茶店:)

どうも!KENTです! 暑い時期のお供と言えばやっぱり喫茶店ですよね! KENTは休みの日に車で遠出する時はもちろん、近場で軽い遊びをする時も喫茶店によく立ち寄ります! 各地の喫茶店に行くときによく見かけるのがOrigi[…]

[» 続きを見る]

なぞの

どおも、なぞのめがねです。 PCをウインドウズ10にアップグレードしたら、ブログアップの感じも変わってしまいました。 enter押したら、一瞬でタイトルだけアップされてしまいました

いつのまにか9月でした

こんばんは 今週、既にアップされているブログでもチョットだけ お伝えしていますが ブログ当番が改編され新体制になりました~   今月から木曜日は・・・     経理部が担当します   火曜日のブログを見て あ~トマトいな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜おわた〜

水曜日です。 組長です。 ダイエットはちょいお休み? 日本代表散りましたね…。 あーあUoU。。。 朝からユニ着て頑張ったのに。 朝からキリンビールも飲んだのに…。 ジンクスがあるんですが、組長が2006年版サムライブル[…]

[» 続きを見る]